愛知県から日本を取り戻す
 
えっと イロイロ抱えており
頭がまわりませんが
 
ご案内することが沢山あるなぁ?

 

 

愛知県を導く有志の会が

立ち上がりました

 

全国からのご参加

お待ちしております♪

 

さて 愛知県知事選が終わりましたが

打って打って打ちまくれと

おっしゃられていた

大村さんが当選されまして

 

愛知県オワタとか

思っている方々

 

大間違いですよ!!

 

 

統一地方選がすでに

始まっております

 

引き続き末永けい

宜しくお願い致します。

 

オープンチャット「🌟末永けい🌟さんを応援するグループ」 https://line.me/ti/g2/vwNldlWNd9AoEVrhN9qJXAg2dT6Mvp9y7bbnGA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

休む暇はありません

 

そして知事選で

末永君を知った方も

多いとは思いますが

 

 

春日井市長選の時に

末永くんが蒔いた種が

どんどん発芽し始めました

 

私も春日井市長選で

沢山の事を学びました

知事選でも学びました

 

そんな仲間達が

新たなチャレンジをします

 

 

あま市市議選立候補予定

 

みの君

若いです25歳

しっかりとした夢ある好青年です

 

 

 

大府市市議に立候補予定

しろくまちゃん
にじの会の有能美人秘書です
 
 

 

春日井市市議に立候補予定

田中かつやさん
 
ずっと出てくれ!と推しまくり
昨日決意表明をしてくれました
 
 
愛知県から日本を取り戻す!!
 
他に やる気のある方
みえませんか?応援します!!
 
統一選挙一つに
市議選挙3つ
(3つ後援会を引き受けましたwww)
 
我が家は市民団体一つと
政治団体3つ
(どんな家やねんwww)
 
なんとかなるさー!!
さぁ頑張って行こう!
 
皆さん応援宜しくお願い致します。
 
 
あ?そうそう‼️
伊勢志摩に古民家を買いました
 
すごくいい場所ですよ?

 

 

近くの展望台

 

 

昔懐かしい

ぽっとん便所もあるよ

 

 

井戸も再生できるよ

 

 

元薪風呂だったらしいお風呂

 

 

築70年以上

170坪 農地付き 

ビワの木パラダイス

お茶の木も沢山あります。

 

空気が綺麗です

志摩は国立公園なので

 

人間生きるには

まずは空気 次が水

次が塩だと思ってますので

 

 

一番近くのビーチ御座白浜 

この綺麗な海も

塩作りには最高です

 

 

 

イエルカさんの

薪ストーブ間に合いそうだし♪

 
ひげ村作り
スタートします
わ~い♪
 
会社員も続けながらの
市民団体 政治活動
ひげ農園の仕事
 
うさぎのご飯屋も
おかげ様で沢山のご注文を頂き
出荷が間に合っておりません
 
休んでる暇なんて
ありませんね(笑)
 
人生一度!
やりきって楽しんでやるわ