愛知県知事選が終わりました

 

 

 

末永けい 無所属新 

13万374票

 

大健闘だと思います

パチパチパチ★

 

それと全てのボランティアさん

全国から駆け付けて頂いた同志の皆さん

 

 

偏向報道の中

皆さん本当に頑張りました

 

ぶっちゃけ山下さんのほうが

票を取ると思っていた私

(山下さんとも協力体制ですよw)

 

末永君の希望はポスター2,000枚でしたが

 

はるかに上回る8,000枚を

小さなお子さんを連れて寒い中

最終日まで貼ってくださいました

 

全国から応援に駆けつけて頂き

皆様にマイクを持って頂きました

 

今まで声を上げなかったお母さんや

若者が声を上げ始めたんです

この勇気が愛知県にはあります

 

 

SNSなどで

【愛知県オワタ】とか

沢山書かれていますが

 

ふざけんなっ!て言いたい

 

スタート

ですよ!

(逆境にもめげない愛を知る県)

 

愛知県から狼煙を

上げたんですww

 

https://twitter.com/tpkalrs/status/1619228654772568065?s=46&t=cYm-kUO2IAKrOlovYXZf5w

 

 

 河野太郎さんへの

謝罪しろコールがSNSで話題になりましたが

マスコミは報道しません

 

これ全国的に広まり

やりたかった!とか勇気を貰ったとか

愛知県民すごいな!とか

反響がありました。

 

 

末永けいは果敢に

愛知県医師会前での出陣式やら

ファイザー前でも街宣をしました

集団接種会場で急変して

亡くなった方がいた愛西市市役所前でも

街宣をしました

 

 

新聞広告で

真実を伝えました

 https://twitter.com/happa117/status/1622530402157223937?s=46&t=cYm-kUO2IAKrOlovYXZf5w

 

 

https://twitter.com/tsujidachi_123/status/1620049131531288577?s=46&t=cYm-kUO2IAKrOlovYXZf5w

 

命がけの政見放送

末永君は当時そんな素振りは見せませんでした

私達の指揮を下げないように

 

https://twitter.com/kankoku_evenki/status/1619692126148886529?s=46&t=cYm-kUO2IAKrOlovYXZf5w

 

 

皆さん!政見放送が

YouTubeでバンされるという

現実を知って下さい

 

真実を伝えたい

 

 

だから仲間達は証拠集めの撮影もしていました

 

でもメディアや大村さんもTwitterで

選挙妨害をしたのは

末永陣営のように書かれてしまいました

 

あの後も嘘ばかり発信しています

メディアにも抗議もしていますが

訂正報道もなされていません

 

 

実際に大村さんと河野太郎さんの

演説には聴衆もいないのに

 

わかりますか?

メディアは真実を伝えると信じている方

気が付いてください

 

 

ごぼうの党 奥野代表から

 

最後に奥野さんと話をしたんです

これからどうしたら良いのか

個人的に教えてくれたことなので

ココには書かないけど(笑)

 

 

私も投票に行きました

不正選挙が行われないよう

立会人を沢山の方がしてくださり

 

 

問題点が沢山あり

明らかに不利な事がありました

 

開票会場でも皆さんは

闘いましたね?

 

今回の選挙は

沢山の方が始めての選挙活動で

色々学び楽しかったそうです

 

ハッキリ言って負ける事なんて

最初からわかってるんです

しかし負け戦ではないんです

 

真実を広めたくて

末永けいは

立ち上がりましたから

 

ここまで腹がくくれる政治家いますか?

 

春日井市長選の時から

ワクチンもマスクも必要ない

って断言して愛知県民を守ってきました

 

だから愛知県民の

子供たちに対する

ワクチン接種率は低いんです

愛知県は頑張ってます

 

イベントや勉強会 ポスティング

毎月のデモ(お祭りパレード)

チラシ配り SNS等での拡散

上映会 地域のコミニュティ強化

などなど

 

選挙中もワクチン被害者の方に

お話を聞きにいったりした仲間もいます

 

私が一番 敵だと思っているのは

 

無関心

です日々の暮らしで満足していて

政治に関心が無かった

 

私達大人の

責任なんです

その一番の被害者は子ども達です

 

 

唯一真実の報道をしてくれていた

CBCテレビの大石アンカー

 

 

武田先生と 浅井ドクター

 

私達はまだまだ続けます

愛知県は終わってなんかいませんよ?

 

週刊誌などでは

ワクチンの危険性を

次々と出し始めました

 

 
やっと新聞にも
取り上げられ始めました

 

 

真実を知って下さい

 

 

ごぼうの党 奥野代表も

自ら応援にかけつけてくれて

皆で立ち上がろう!って

歌ってくれてるでしょう?

 

国やメディアに騙されて

接種してしまった方

何か変だな?って思った方は

きちんと真実を知り声をあげて

子供たちの為に一緒に

立ち上がりましょう?

それがこの選挙でやりたかった事

 

末永けい君が選挙運動として

第一に掲げたのは

 

愛知県から

日本を取り戻す!

 

ですから この選挙は

 

大勝利ですよ

v( ̄▽ ̄)v

 

 

末永君の出馬理由を聞いたら

活動をされている方々が疲れちゃっている

それを勇気づけたいと

このYouTubeもバンされたけど

私も出ていたのに(怒)

 

名古屋有志医師の会代表でもあり

プロレスラーでもある浅井医師がいつも

やって下さる 合言葉があります

 

元気があれば何でも出来る!

愛知県から日本を取り戻す!

 

1!2!3!

 

 

ダー!!!!

 

日本中の

仲間達に拡散を

お願いします

(●´ω`●)