現職大臣、現職知事が、産経新聞使って

虚偽事項公表罪、選挙の自由妨害罪をおかしています。

 

これを広げないと末永けいが危なくなります。

皆さんでSNSを最大限に使って拡散してください.

巨大な既存政党との戦いです!!

 

 

https://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_3.html

 

 

https://twitter.com/h8nqw8ytj3eiosj/status/1620976292786212864?s=46&t=iz8zX6_hHB4CffedrEYmcQ

 

 

👆

 

これ皆さんで

リツイートしてほしいです。

 

 

愛知県知事選立候補
末永けいです
 
今日も街宣を続けておりますが

予定は変更する場合があります

今は高蔵寺ニュータウンです

 

 

地元の春日井市役所

3期市議を務めてまいりました

 

今回の立候補者の動画がありまして

 

 
愛知県民のほとんどが
嫌いだと言う人ですね(笑)
 

山下さんも頑張っていますね?

 

 
ダントツの視聴率!

 

 

非科学的なワクチンに反対をする(河野太郎)

 

そら反対するわ!!(爆笑)

 
だから県民が謝罪しろ!って
怒るの当たり前じゃないですか?
 
選挙妨害をしてきてコレですよ
 
国民をバカにし過ぎてますわ
 
 
 

https://twitter.com/hidamari2/status/1619244928546263041?s=46&t=Il7B_9yE9aVHWH6F5FHHXg

 

 

そうなんですよ

人気は圧倒的にあるのに

これで大村さんが勝ったら

組織票とバレますよね?

おまけに新聞やテレビは

事実を伝えていませんから