さぁ愛知県が盛り上がってきましたよ

 

完全に末永旋風

沸き起こっています

 

応援に駆けつけてくれている

ごぼうの党 奥野さん

最初の予定は2日間だったのに

あれからずっと名古屋で

応援演説をしてくださっています。

 

 

 

平日の夜なのに この人だかり

 

 
奥野さんのお話は優しく
聞きやすく民衆に訴えかけますね

 

 

めちゃくちゃ

寒かったのに

皆さんが聴いています

 

 

一時インスタライブ124人も視聴

 

https://youtu.be/2wZmvFlLhk0

 

 

それに奧野代表からの

末永けい応援ソングです

 

 

 

愛知県民は立ち上がり始めました

愛知県から日本を取り戻そう!

 

 

急遽大分県臼杵市の

若林純一先生が

応援にいらして頂きました

 

皆さん居てもたってもいられず

応援に駆けつけて頂いて感謝ですね

 

ワクチン被害者

のご遺族

の仲間から応援に行きます!と

昨日電話がありました

 

私も今日仕事が終わったら

駆けつけまして最終日は

張り付きで応援する予定です

 

https://twitter.com/kankoku_evenki/status/1617822384077275141?s=46&t=Il7B_9yE9aVHWH6F5FHHXg

 

 

子供たちを守ろうとする
方々がマイクを持ち
仲間達のママさんも
マイクを持ちます🎤
 
子ども達を守るために
今立ち上がらないで
いつ立ち上がるんでしょうか?
全国の皆さん
一緒に頑張りましょう!

 

 

ファイザー前での街宣

 

今日 宮城県仙台市において、

コロナワクチン遺族による

「繋ぐ会」の緊急記者会見が有りました

 

https://live.nicovideo.jp/watch/lv340075889

 

 

これを報道しない

新聞社やテレビは

本来の仕事をしておりません

 

最後に 愛知県のお知り合いがおみえでしたら

選挙に行こうとお声かけください
 

https://twitter.com/kankoku_evenki/status/1619692126148886529?s=46&t=Il7B_9yE9aVHWH6F5FHHXg

 

 

末永けいの 政見放送です

ぜひぜひ見て頂きたいです

 

 
どうする家康!!(笑)
どうする愛知県民!
 

末永は超歴史オタクですwww