昨日は拡散頂きありがとうございます


https://twitter.com/s_m_lwanga/status/1620352275087765505?s=20&t=xU-cvf2pHsbsfeADXEEY2g

 

 コチラをご覧下さい

どちらが選挙妨害か

わかります

 

 

まだ愛知県はマシです

CBCの大石解説が放送されますから

 

 

大石アンカーが見て来た

新型コロナワクチンの

 

https://youtu.be/YerdEbS2Zbo

 

 

則武さんもYouTubeで

語って下さいました

ありがとうございます

 

https://www.youtube.com/live/w5BV0uM_PT8?feature=share

 

 

私存じ上げなかったんだけど

(あんまりYouTube見ない人w)

私の話が出て来ていたらしいです♪

 

ごぼうの党の公式Twitterで

 

 

やっぱり誰も演説を

聞いてませんでしたよね?(笑)

 

そもそもメディアにも

プレスリリースを出すんですね

それを後からブツケテ来たのは

大村さんなのに

 

image

 

そっくりそのまま

お返しします❤

 

https://twitter.com/licca_barbie/status/1619587184448913408?s=46&t=mNSZy5eCDVvA36CrmIUWbA

 

 

大村さん!

山下しゅんすけ候補にも

謝罪したほうが良いですよ?

 

私からも大村さんに言いましょう

ルールとマナーを守れと人に言う前に

自分が守りましょう それと

 

県民の

命を守れ!!

謝罪しろ(怒)

 

image

 

こちらもご覧ください

愛知県知事選挙の広報です

明らかに 大村おしですね(笑)

 

image

 

愛知県民の命を軽んじる

そんな人を推すんですね広報はimage

 

【立ち止まらないでください】

ではなく

【立ち止まって聞いてください】

のほうが良いと思う

 

河野太郎大臣まで来てるのに

聴衆なんて

三越のライオンぐらいですもん

 

は!?もしや

誰も聞いてくれないから

他陣営の街宣場所に

乗り込んでくるのかしら?

 

なんか・・・そんなこと思うと

可哀想になってくるけど 

 

自業自得だから

 

 

これも(削除されましたw)

愛知県知事選に立候補していても

その政見放送すら削除されます。
 

 





ちゃんと報道してくれるのは

選挙に関してだけですから

正しいのは時報だけですよ

 

 

翌日も

この通り演説を聞きたい人

演説したい人々が

沢山集まってきてます

 

https://nico.ms/sm41727023?ref=other_cap_off

 

 

 

愛知県民4人の子を持つ

母の勇気!

 

すべての子育て世代の人

子供たちよ 聞け!!!

 

 

奥野さん今回初めてお会いしましたが

本当に優しい方でした

 

 

名古屋ドームで偶然出くわして

それを無理やりお願いしたら

快く街宣して下さったり

写真撮影に応じて下さったり

 

まだしらばくは愛知県で

末永くんの応援を続けて下さいます❤

 

 

元アイドルの男の子が佐賀から

わざわざ応援に駆けつけてくれたり

 

 

あんた なに

やっとんねん!(笑)

愛知県知事選立候補者ですwww

末永けいはアイドル好き❤

 

愛知県から

日本を取り戻そう!

 

また長くなっちゃったんですが

拡散して頂けると嬉しいです