真実の拡散

本当に

ありがとうございます

 

河野太郎氏やメディアの報道は

あたかも選挙妨害のように

書かれておりますが

 

真実は真逆です 

 

 

末永陣営は場所の確保しているにも関わらず

 

大人数のスタッフで街宣車前にまで

ポールコーンを設置したり

 

証拠です

大村さんがいませんが

末永けいは28分も前から

街宣を始めています

 

 

奥野さんの応援演説中に

大村陣営が大音量で始めたので

奥野さんもそれに気が付き

声を上げて演説をされましたが

https://youtu.be/AdQkdKcOvbc

 

 

 

大村陣営のスピーカーには勝てず

(スピーカーの質で音量が決まる)

声がかき消されて

演説妨害をされました

 

大村陣営には

大勢のスタッフとSP

報道各社ぐらいで

大村さんの街宣を聞きに来ている人は

 いたかな?ほぼいませんでした。

 

末永陣営は沢山の応援者

沢山のボランティアスタッフで

明らかに違いました。

 

大村陣営は河野太郎氏が

来ていますよ!っと

アピール報道する為だけの

街頭演説だったのでは

無いでしょうか?

 

それでも末永けい氏は

大臣にも一歩もひるまず

街頭演説を続けました!!

 

令和の侍

末永けい

注意:愛知県の育てる政治家です!(笑)

 

 

 

 

栄での街宣なんて

誰も足を止めません

(愛知県民は賢いですね)

これこそ税金の無駄使いだと思う

 

土曜日から

 

 

ネットで愛知県が熱いと

話題になっておりますが

 

よくぞ言ってくれた!とか

沢山の声が上がりだしました

 

街頭演説でも

普通のママさん お父さん

本当に一般市民がマイクを持ち

語っています。

 

市民が勇気をだし

このままではダメだと

声を上げ始めたんです!!

 

愛知県民は怒ってますよ

当たり前ではありませんか?

 

 

打って打って打ちまくれ

って言った愛知県知事と

 

 

ご自身をワクチンの【運び屋】と言い

ウソをつきワクチンを勧めてきたことを

責任逃れをしてきたこと

真実を広めたいと思う人々を

デマだと言い放ち

沢山の被害者を出したこと

 

 

被害者遺族や体調を悪くした

ワクチン被害者やご家族に

まずは謝罪してから

ではないでしょうか?

 

 

 https://twitter.com/sousyou13/status/1619721219485634560?s=46&t=QBDTD_NsUqKvmRWC6RYKjg

 

謝罪しろ!コールする

国民を睨みつけている河野太郎氏です

返事すらしません。

 

 

被害者遺族の会 代表の

鵜川さんのTwitterです

 

https://youtu.be/t8IdP1nyPZw

 

 

 

 

image

 

https://odysee.com/@Channel_Calando:5/Kei_Suenaga230129:1

 

 

愛知県知事選の政見放送すら

YouTubeでバン(削除)されます

国民はどうしたら良いのか?

 

声をあげるべきです

愛知県から日本中に広げましょう!

 

愛知から

日本を取り戻そう!

 

拡散宜しくお願い致します!!