愛知県知事選があります

 

image

現知事はこんな方です♪

 

無責任すぎませんか?

打って打って打ちまくれって

おっしゃいましたよね

 

https://twitter.com/syara1/status/1617318499097120768?s=46&t=cIDZcTaQFy8WByKFrintDA

 

 

早々に責任を取って頂きたい

(本人にも直接言ったけど)

 かなりの視聴数です❤️


 

子育て教育のアンケートです

 

 

また ズバッと発信してくれました

皆さんが気が付いていないことを

啓発していくのが 末永けいです

 

愛知県の保護者の方は

マスク問題やら色んな事で困ると

当時春日井市議だった末永君は

春日井市だけではなく

愛知県の保護者の皆さんを

沢山助けてくれました

 

 

だから街中で会ったら

【あ!けい君だ!】って言われるんです

 

一緒に学校に行って先生と話して貰ったり

教育委員会に電話してくれたり

 

遠足や修学旅行を途中で中止にされ

引き返したと情報が入れば

その場で抗議の電話をしてくれます

 

請願書が出したいと言えば

初対面だろうが

【やりましょう!】っと

即答でした。

(他の議員さんは逃げます口先だけです)

 

勉強会に行けばいつも居る

【アンタまたいるのね?】って

最初の頃よく思いました

 

勉強熱心な末永けいです

 

二回目に会った時に

 

君さ?市長か知事に

なる気ない?って言ったんですね

(当時3期務めた春日井市議さんでした)

 

それが本当に春日井市長選にも立候補して

今度は愛知県知事選ですよ

 

今までの約束は必ず守ってくれました

 

image

 

これもお願いしましたから

必ず実行してくれます。

 

市民が言えば動く

政治家は国民の為に

働くんです

それが本来のあるべき姿

 

それが 末永けいです

 

 

 



選挙に出ると当選したいがために

自分の宣伝しますよね

しないのよ

 

バカ正直だから

(ブレません)

 

愛知県民だけではなく

日本中の人に世の中の間違いに

気が付いて欲しい知って欲しい 

身を守って欲しい

ご家族を守って欲しい

大切な人を守ってほしい

そして被害にあっても気が付いてない人に

気が付いて欲しい

ご家族を亡くされた方にも気が付いて欲しい

 

それだけなんですね

 

ある程度の票数がないと

400万以上

自腹なのに

 

寄付も集めようとしません

バカでしょう?

なので私達が無理やり

末永けい公式ホームページ (suenaga-kei.com)

ホームページを作って

寄付を集めるように

ゴリ押ししました

(どんな立候補者やねんw)

 

末永けいの応援をして下さる皆様

ホームページの下の方に

寄付について書いてありますので

応援宜しくお願い致します

m(_ _)m

 

 

県民の目覚めが世界を変える

きっと当選よりも

優先事項(笑)

 

 

悲しい事に私が住む 隣の市

(第二農園と第三農園は 愛西市です)

愛西市の集団接種会場で急変して

お亡くなりになった方がいます

 

 

旦那様の悲痛な思い

繋ぐ会をご存じかしら?

 

ワクチン被害にあった方

繋ぐ会に連絡して下さい

代表の 鵜川さんは

とてもとても優しい方です

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=nMxrz1eIOxM&feature=youtu.be

 

 

これも酷いですよね医療事故調査委員

ご遺族が傍聴できないって・・・・。

 

しかもワクチンが原因ではなく

その時の対応が悪かった事で

問題をすり替えられております。

 

先日その愛西市役所前で

末永けい君が

街宣をしました

 

 

怒っていますね?怒らなきゃダメです 

国相手だからって

諦めちゃうんです私の知り合いも

 

諦めたらオシマイですよ!

大切な国民を殺されているのですから

 人権すら守られず

行政も法律も正常に機能していないんですから

皆さんいつまで黙っているんですか?

 

 

月曜日の名古屋駅前街宣

東京から大阪から九州から

応援演説に駆けつける人

 

東京からは 池田としえ議員

(子宮頸がんワクチンを止めた方)

大阪からは 中村医師

(全国有志医師の会)

九州からは 望月さん

(ハンセン病の活動家)

 

 

昨日は トヨタ本社前で

本気でトヨタを守る為に

街宣をして来ました

 

めちゃくちゃ寒い中

街宣を見たくて聞きたくて

駆けつけてくれる仲間達にも

感謝しています❤

 

 

image

 

ノーマスクの高校生に

声を掛けたら

ちゃんとワクチンの危険性に

わかっている二人でした

 

そういう子に政治家になって欲しい!

周りに流されず自分の意志を

貫く強さがあるって

末永君が言ってましたね

 

 

あえてのこの写真ww

皆に聞いたら評判良かったから

 

ほんと こんなお茶目な所もあり

勉強熱心です

いつもノートを持ち歩いています。

 

 

この田んぼの写真は

私の親友(だと思ってる)

Tommyちゃんの田んぼに

狩りだされて手伝っている写真です

 

呼べば来る それが

末永けい

 

政治家は先生先生❤

って崇めるもんじゃない

私達の希望を叶えてくれる人です

 

長い文章を最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

 

もう一つお願いがあります

 

拡散や ご紹介お願い致します

 

 

そうだ!昨日夜中に

 

https://ameblo.jp/soomooaichi/entry-12785967048.html

 

 

 

末永君が コレをグループに

送ってきて

 

むちゃ喜んでました(笑)

 

拡散頂きました方々

ありがとうございます

これからも

頑張らせます❤️