https://twitter.com/syara1/status/1617318499097120768?s=46&t=psKJjw5D-7ivbc6zP5-4HA

 

 

昨日街宣中の 愛知県現 大村知事に

突撃質問をしてきました。

 



特別職請願書の内容は

コロナワクチンの危険性を伝え

ワクチンに対するインフォームドコンセントを

しっかりしてきちんと県民の安全を確保して

ワクチンは即刻中止したください

議会で話し合いをしてください

それをしないのであれば

リコールしますよ?という内容でした

 

メールもしました電話もしました

提出したときの写真や動画もあります。

 

それをこの1年間完全に放置して

一度も連絡をして来ていません。

回答も頂いていません。

 

どうかどうか上のツイートを

リツイートして

拡散

お願い致します。

 

 

 

 

県民の命を守らず

笑って誤魔化して退散する知事は

必要ない!っと

声を上げなければなりません。

 

他の候補者もワクチンの危険性に

気が付いてみえる方もみえますが

選挙に勝つ為には表明できないでしょう

ご本人も未接種です(聞いてみたw)

 

でも 末永けいだけは違います。

しっかりと皆さんの命を守る為に

頑張っています

 

 

知事選に出ると新聞広告が出せるんです

勝ちに行くより真実を広め

人命を守りたい思いからです

 

選挙に出るには300万円プラス

ポスター代などいろんなお金がかかります

自腹ですよ?

 

その事を知っている

愛知県のお母さんお父さん

子どもたちが

この寒い中ポスター貼りをしました

ポスター貼りのボランティアさんは

なんと100人を超えます。

 

最初 末永君は2,000枚で良いと

言いましたが

 

寄付するからもっと貼りましょう!

っとの声があがり

2,000枚から4,000枚に

さらには5,000枚から6,000枚

最終的に今現在7,000枚を

発注してくれました。

 

きっとポスター代だけで

80万円にはなると思います

 

これだけで

自腹380万です

(その他にもチラシ代やら色々あります)

 

ボランティアさんは皆さん必死で

お子さんをお孫さんや

大切な人を守ろうと協力しています。

 



 

 政見放送も

きっと彼の想いを伝えると思います

 

そんな人 いますか?

 

 

自らポスターを貼り

子どもたちに【けい君じゃん!】

って言われるぐらい

親しみがあり皆さんに近い

政治家です。

 

 

本日の街宣予定です

ナカムラクリニックの

中村医師も駆けつけて下さいました



 

集団接種会場で急変して

亡くなった方がいる

愛西市役所には明日街宣予定です

 

末永けい街頭演説

 

 

 

どうかどうかこの記事も

リプログして拡散お願い致します。