追記


https://twitter.com/syara1/status/1616730039806226432?s=46&t=fez1c1vRFqxnVMcK0ulVGA

 

 



愛知県知事選の

新聞広告です。

皆さん拡散お願いします❤️


 

またしても ご無沙汰しておりまして

申し訳ありません。

 

私の記憶が確かならば



日曜日は確か久屋大通で

お祭りパレードをしまして

そのあと うちの会の幹事さんやら
 

 https://suenaga-kei.com/


愛知県知事選候補者

末永けい

が街宣をしました。

 

そして昨日は

告示日をむかえまして

 

出陣式を致しました

 

 
愛知県医師
会館前で(笑)
 
こういうアイデア好き❤
末永君らしい。
 
そりゃね?
こっちは言いたい事は山ほどありますから
ワクチンでお子さん達が
亡くなったりワクチン後遺症で
苦しんでいますからね。
 
image
※子どもたちを守りたい
我らが熱き仲間達が集合
 

 

 

前日に無茶ぶりして

司会をご指名した美人ママや

仲間達のお母さんが
素晴らしい街宣をしてくれました。
(そこらへんの政治家より立派だわ)
 

仲間達本当に毎日毎日

ありがとう(涙)

 

今朝の新聞では


 

政治が政策がコロナ騒動を

未だに続けているよね?

コロナは政治問題なんだよ

 

 
立候補してくれたおかげで
メディアでも発信出来ますし
新聞広告も打てます
政見放送も出来ますし
 
末永けい君ありがとう!

image
 
ひげも今日ポスター貼りを
してくれました
(私忙しすぎてやれてないから)
 
ポスター貼りはすべてボランティアさんで
総勢97名
登録してない方も合わせたら
100人以上でしょうね?
 
声掛けしてこれだけ集まるって
 
どこかの候補者は 
アルバイトとかなんだろうなぁ?
ポスターのお顔が 



シワシワに
貼ってあったりしたけど💧

末永陣営は 候補者に対する
愛と感謝がありますから
一枚もシワはありませんよ。

私たち末永けい君に
マスク問題やワクチン問題で
親身になって貰い
散々協力して貰いましたから
感謝の気持ちがあります
これは 断言できる。


候補者自らポスター貼り

人柄がわかりますね(笑)

 

https://twitter.com/syara1/status/1616264277656231939?s=46&t=NakW0Tdd92NNEm3dCPwewg



もうこんな方に

愛知県を任せておけません‼️

 

 

https://twitter.com/syara1/status/1616252528412487682?s=46&t=NakW0Tdd92NNEm3dCPwewg

 

 

https://twitter.com/syara1/status/1616239135408414720?s=46&t=NakW0Tdd92NNEm3dCPwewg

 

 

下に拡散に使える画像を貼っておきます

拡散するときにはハッシュタグを

付けてお願いできませんか?


#末永けい

#愛知から日本を取り戻そう

#愛知県知事選挙

#選挙に行こう

@suenaga_kei


もういい加減に

本気で子どもたちを

守らなくてはなりません。


どうかご協力

&

リプログや拡散

お願い致します!

https://nijinokaiaichi.wixsite.com/-site




明日はコチラに出店します❤️ 

人権についても

皆さんで学びましょ‼️