またしても ブログの更新をする暇もなく

日々忙しく過ごしております。

 

日曜日は 確かなんだっけ?

お祭りパレードでしたね

 

まだ動画が加工出来ていないので

今回は省略させて頂きますが

 

そのお祭りパレードで持つ

プラカード画像を

前日の夜中に作ってまして

 

image

 

お祭りパレードで使った後

ご自由にお使いくださいって

画像を拡散したら

  

 

翌日にはバズっててウケた!

ってか作った本人がツイートする前に

バズらせてくれてありがとうございますww

(≧∇≦)あはははは

 

そして 私が住んでいるのは

愛知県ですからね?

 

image

 

アナタもどう責任を取るんですか?

こちらの画像もご自由にお使いください。

 


私のTwitterの固定ツイートにしてありますので

リツイートお願いします。

 

image

こちらは拾った画像です

 

ずっとお祭りパレード中

持って歩きました♪

 

あとね コチラも

私が作った画像です♪

 

image

 

皆さんお使いくださいね

本当に報道各社が

真実の報道をしてくれていたら

被害者はもっと少なかったのに

 

そんな大石キャスター(アンカー)の番組

 

 

12/17の 報道のチカラ~

 

今日も大石さんにはお礼の

ファックスを送りました

 

 

 そして そして

 

 

にじの会のお母さんが立ち上げた請願グループで

全国の教育委員会に請願書を提出しているんですが

火曜日は愛知県教育委員会に

 

image

 

請願書を提出に行ってくれました

沢山の同行者の皆さん

本当にありがとうございます!

 

 

素晴らしい記者会見をしてくれました!

パチパチパチパチ!!

全員私の仲間です 同志か?

自慢です!!誇りです!!

 見て泣きました

(仕事中にも関わらずww)

 

でもね?素晴らしい記者会見の

YouTube動画が

たった3時間でバンされるという

もうね正しい情報は出ませんよ?

 

 

どうか拡散お願い致します

m(_ _)m


愛知県庁でやった

記者会見がバンされる世の中なのよ?

 

ってかさ

この皆さんは自分の子供は守れるの

皆さん知識があるからね?

間違っても子供に打たせませんから

 

でもね 記者会見まで顔出ししてやる意味は

他のお子さんも助けたいからです

子どもたちの為に闘うお母さんは

強くて優しく美しい

 

後日CBCテレビの

大石解説で放送される予定です

ヾ(*´∀`*)ノワーイ

 
記者会見の翌日は
愛知県知事選の説明会で
私も愛知県庁に行きまして

 

 

面白いから

写真撮りました(ネタにw)

 

 

県庁の選挙説明会

前で並んでるのは報道関係者やら

郵便局の方や警察の方などです

 

終わってからは 

各報道機関が写真を撮影したいと言われて

 

 

前日うちの会のお母さん方が

記者会見をしていた部屋で

写真撮影です

 

 
こんな風に順番待ちして
撮影するんですねぇ?
 
それから 県庁の食堂で
昼ご飯を食べて
 
愛知県教育委員会に
昨日の請願のお礼をしに行きました。
実際に行ったのは初めてで
ラスボス感ハンパないなww
 
表向きにはお礼でしたが
過剰な感染対策の学級閉鎖が多発して
お母さんたちが困っているんですよ
それを解決したくてね♪
 
問題の解決の糸口をみつけました。
 
市町村の教育委員会が
お上の言う通り~って
仕事してないだけでした
 
ヨシ また
全国請願グループの
請願書案件勃発
です
 
愛知県❤頑張ろう!
 
もうね 皆さんがグループを作って
所属とか関係なく協力しあって
ガシガシやってますからね
 
エイエイオー!!!