お祭りパレード開催します♪

 

image

 

 

12/18(日曜日)名古屋の 久屋大通 光の広場集合

 

 

恐竜も2体来る予定ですし

スパイダーマンも!

 

まぁ 私はいつもパンダですけどねw

 

image

 

こんなのも買いました

色んな可愛いお面もありますけどね

せっかく12月ですから

クリスマス気分で楽しくご参加頂けたら♡

 

 

顔バレしにくいですね(笑)

 

 

コスプレ大歓迎!!

マリアちゃんはいつも可愛い🎵

 

ピンクのウサギさんもいるよ

 

 

アタシが自腹で買ったカオナシw

これも仲間に着て頂きます!

 

 

氷山の一角なんですよ。

 

大人は自己判断で自己責任です

同調圧力に耐えられない方も多く

危険と知らずに国を信じて

接種された方々が気の毒です

 

    

せめて せめて

子ども達だけでも

守りたい人

 

是非お祭りパレードに

ご参加ください❤

 

 

 

 
 
以下は 前回のパレードに
ご参加頂いたからからのコメントを
コピーさせて頂きました!
 
***************************

 

 お祭りパレードに参加しませんか?

顔出しNGの方はお面も用意されてます

 

先月の「お祭りパレード」に初参加しました(世界同日デモは過去3回参加しました)。

 

先月のお祭りパレードで、歩きながら思ったのは、沿道の方々の目線や表情の変化です。1年前は冷たい、冷めた目で見られてる印象(moon shocked)関心無いよというアピールなのか、こちらを見ない人達も多数

先月は、掲げたボードを読んでる人の割合が格段に高く、蔑む目線も少なかった

 平和的な雰囲気なのが大きいと感じました

 

報道にも変化が見られる中、接種に対する信頼度の低下は明らかです。回数を追うごとに接種率が下がり、小さな子ども達の接種率の低さも、県民の意識の変化が現れています。まだまだ💉を迷っている人達への大きなアピールになったと初めて思えました。

 

「打た無い人が増えています!」

というウメウメ会さんのシュプレヒコールを聞きながら、ある意味、感慨深かった。もう一押しだなぁと。今回は赤帽子、シュプレヒコールも無くして更にお祭り感がありそうですね

残念なのは去年末の参加者300人から、人数が半分以下になった事。天気の都合もあったのかな?各々心の琴線に触れる表現は違うし、デモ、街宣、ポスティングに意味ない、苦手と思う人もいるかも? 個人的には心に響くデモ、街宣、チラシはあると信じています。

 

打ち上げを含めて、参加して本当に良かったです。オプチャでは無く、LINE交換も出来るし、リアルな交流は大事ですね。あんなに平和的な雰囲気のパレードを作って来られたにじの会の皆さんに感謝🥲

今回も楽しみに参加します。

 

一度参加してみるとわかるのですが、あの独特の雰囲気。

決して、押し付けではなく、強制でもなく、周囲の人に語りかけるように、それで共感してマスクを外すひとがいたり、結構嬉しいものですよね。

まだ参加したことのない方、迷っている方も是非、飛び込んでみてください。

きっと楽しさがわかりますよ。

 

栄の公道を警察引き連れて?堂々と歩ける万能感とか注目されるアイドル感とか

 

みんなで歩くの楽しいですし、運動不足の皆さんもぜひ笑