あっという間に

12月になってしまいましたね!

 

 

寒くなるとやっぱり鍋❤

私は基本的に料理担当では無いんですが

(犬のご飯担当ですw)

 

 

うちの野菜って

やっぱり美味しいなぁって思います

 

なんせ種から育てて貰って

料理して貰ってますから

(自分で作れ?(笑)

 

土曜日は小牧市の妙林寺さんで

上映会とお遊び会と

マルシェを主催しました

 

 
コレはレッドムーンですが
グラウンドペチカとの
食べ比べに よつばバターをのせて
ハーブソルトをお好みでかけて頂きました
 
ハーブソルト単品売りも好評で
すぐ売れきれちゃってゴメンナサイ
わざわざハーブソルトを買いに
来てくれた方もいたのに 
申し訳ない💦

 

 
こちらは里芋の詰め放題です
ヒゲと前日に 300円だわ!(私)
いや100円でイイ!(ひげ)
っと喧嘩しましたがそこは頑固なひげ
100円でお客様大喜び 
ソッコー売り切れました(笑)
 
 
こちらは贅沢に厚削りカツオブシと
昆布出汁でとったお汁に
ひげ農園のお野菜がはいった
にゅう麺を皆さんに無料で
ご提供させて頂きました
 
そうめんの提供は妙林寺さんです
ありがとうございます❤
 
一日中にゅう麺作ってた気がするww

 

 

ジャガバタの画像が無い

(忙しかった)

 

 

ひげ農園 初めてのマルシェです

私はマスクをしておりますが

忖度マスクではなく

化学物質過敏症で渋々つけています

人と会うと顔がかゆくなり

赤く腫れあがって浸出液が出て

顔がグチャグチャになるんです

(それだけ世の中は毒物にまみれてます)

 

ご参考になさってください

 

もちろん綺麗な空気だったら外しますよ?

マスクなんて有害でしかないから

 

 

豊土さんから大量に送られて来た

真弓先生監修の冊子も

遊びに来てくれた子に

【帰るまでに読んでね】って

10冊ほど渡したら【多ッ!】笑ってました。

 

皆さんに読んで頂いて

学校や図書館に置いて頂けるよう

交渉して貰っています。

 

豊土さんの愛

しっかりと受け止めました

ありがとうございます❤

 

 

1カ月間に渡る長期の

【甦れ生命の力】上映会も

沢山の方々のご協力で

 

大人だけでも438人の方に

見て頂けました 

(号泣率高しw感動の映画です)

 

皆様には本当に感謝しか無いです

 

やっと終わったと自宅に戻ったら

毎週末に名古屋駅街宣をしている

武士道グループからお声がかかり

朝の4時過ぎまで呑んで二日酔いでした

(長い長い一日でした!笑)

 

さてコチラは正しい報道をして頂いている

CBCテレビ 大石解説です

 

 

もう このご遺族の怒りや憤りにたいして

厚労省職員の答えが 酷すぎて泣けた

 

CBCテレビさん

大石さんはメディアのかがみですね

まだまだこれからも頑張ってください!

 

メディアの皆様

正しい公平な報道お願いします!

 

やっと上映会が終わりホッして

お祭りパレードを考えようかと思いきや

 

お祭りパレードは

12/18で決定です

 

 

 

 

 
教育機関を使ってまで
子ども達に接種を奨めるような
お達しがあったそうで
児童生徒や保護者が主体的に接種の判断が出来るよう
(判断出来る正しい情報を隠蔽しているのに)
 
●まず通達の内容に誤りがある
 

●医学的知見も持ち合わせていない教育委員会が

やることが変と思わない?(笑)

 

●教育委員会は知事部局や
市長部局とは完全に独立した機関である
 
これには憤りを感じましてね
また愛知県教育委員会に請願書を提出して
記者会見を開こうかと思っています。
 
と同時に愛知県全域の市町村すべてに
全国に変更しました!
請願書を提出するよう協力者を募っています。
(今現在103人です)
 
今現在
愛知県教育委員会
津島市教育委員会
西尾市教育委員会
日進市教育委員会
稲沢市教育委員会
豊田市教育委員会
豊明市教育委員会
一宮市教育委員会
長久手市教育委員会
名古屋市教育委員会
岡崎市教育委員会
小牧市教育委員会
春日井市教育委員会
碧南市教育委員会
江南市教育委員会
大府市教育委員会
尾張旭市教育委員会
瀬戸市教育委員会
蒲郡市教育委員会
です
 
ご協力頂ける方は
こちらのグループにご参加下さい
⬇️
オープンチャット「請願グループ」
https://line.me/ti/g2/gb6SWApg6ybWBl3ZJCSplhih1S-zhqjafDF60A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
 
難しくはありません
文章は用意していますので
宛名を変えて地元の教育委員会に
提出して頂くだけです
 
お一人でも可能です
個人名を出したく無い方は
にじの会からと言う形でもオッケーです
 
拡散もよろしくお願いします
 
あとコチラは

https://nijinokaiaichi.wixsite.com/-site

にじの会(日本の次世代を守る会)

で作らせて頂いたチラシです

厚労省・文科省・愛知県教育委員会も

マスクについては自由だと発表しています。

 

マスク着用がマナーは大きな間違いです

同調圧力で忖度マスクをするのは

日本人ぐらいですよ

注意※マスクが必要な人もいます!

 

こちらは裏面

 

素顔とマスクとどちらが健康的ですか?

分かりやすく表にしてみました。

こちらのチラシは無料配布しております。

 

また新しいチラシも配布しています

 

 

表面は全国有志医師の会チラシ

 

 
裏面はワクチン接種後に
急に発症し医学学会で報告された疾患の一覧です
 
あなたの体調不良は
ワクチン後遺症ではありませんか?
 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園は

無農薬有機栽培で

固定種・在来種・伝統野菜を育てています

 

詳しくはHPをご覧ください

 

 

うさぎのオヤツ(ご飯)は

申し訳ありませんが

基本的に小売りはしておりません。

 

野菜セットの御注文のお客様限定

とさせて頂いております。

 

専門店さまへ

うさぎのオヤツに関しては

usaginooyatu1@gmail.com

コチラに御連絡お願い致します。