イベント盛りだくさん(笑)

 

愛知県で上映会をしておりますが

沢山の方に来ていただき

ありがとうございます

 

まだまだ続きますよー!

 

 
image
 
その他 日進市では
ご自宅上映会も開催します♪
 
そして12月3日は
 
image

 

 

 

ひげ農園も

初マルシェに出店します!

 

image

注意:ジャガイモの販売はまだです💦

 

こちらのジャガイモで

ジャガバタで出店します

 

あ!あとですね

ハーブソルトもやっと今年の分を仕込みましたが

 

 

今期分からお値段を400円にさせて頂きます

ゴメンナサイ!!手間暇かかってるので

 

週末はお祭りパレードがありまして

 

 

またパンダで参加してきました(笑)

 

image

 

同志の武士道さんです

末永君も参加してました

 

そして昨日は

全国有志医師の会

緊急記者会見をしまして

 

私はチョコっとお手伝いに行きまして

 

 

全国有志医師の会 ホームページ – 全国有志医師の会 (vmed.jp)

 

全国有志医師の会から乳幼児へのワクチンに関する動画メッセージ – 全国有志医師の会 (vmed.jp)

 

https://vmed.jp/2191/

 

 

image

 

 
みのり先生 めちゃ可愛かった❤
(すぐに忖度マスクは外そう運動カードつけてくれた🎵)
 
大石さんもいつも正しい情報ありがとうございます
 

 

この記者会見の後

愛知県知事候補予定者の 末永けい君

川田龍平議員 

全国有志医師の会代表 藤沢医師

名古屋有志医師の会代表 浅井医師

 

末永君と一宮市の上映会に猛ダッシュ!!

 

さっそくCBCテレビで報道されましたが

すでに動画が削除されるという

(まぁ いつもの事よね?)

 

 

 

 

藤沢先生の涙に

会場の皆さんも心打たれて

涙ぐんでいました(泣)

 

皆さん子どもたちを救おうと

日々頑張ってみえる方々ですもんね

本当に素晴らしい方々と

お会い出来て嬉しかったです

 

藤江さんもリアルタイムで

ニコ動をして下さっていて

視聴者数がドンドン上がり

それだけ皆さん感心があるんでしょうね

少しづつでも正しい情報が得られるよう

祈っています

 

こちらで記者会見動画がご覧になれます。

YouTubeはすぐに

バンされてしまうので

(情報規制厳しいですねぇ~?)

 

 

って記者会見に行く時間なのに

 

 

なかなか私の上からどかないパグ3匹www

 

とある日のワンコご飯の材料
 
 
すべて自家製野菜です
 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園は

無農薬有機栽培で

固定種・在来種・伝統野菜を育てています

 

詳しくはHPをご覧ください

 

 

うさぎのオヤツ(ご飯)は

申し訳ありませんが

基本的に小売りはしておりません。

 

野菜セットの御注文のお客様限定

とさせて頂いております。

 

専門店さまへ

うさぎのオヤツに関しては

usaginooyatu1@gmail.com

コチラに御連絡お願い致します。