お久しぶりです

 

毎日楽しくも忙しくしております

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

この素晴らしい映画の

上映会を愛知県で開催することになりました

 

 
名古屋市の今池ガスビル
11月3日に続き
 
瀬戸市、西尾市、春日井市
田原市、一宮市、豊橋市
岡崎市、小牧市で開催予定です
 
 
沢山の方々に見て欲しいです
この映画上映会3年越しの夢です
 
皆様にご協力頂き
なんとか成功させたいと思っています。

 

 



にじの会は





今までも感謝状などを

無料配布していましたが

 

今回は 忖度マスクを

外そう運動にご協力ください

 

というカードを作って

配布しております。

 

 

どうかご協力お願い致します。

 

 
あなたの小さな勇気が
収束する第一歩!
大人たちが忖度マスクを
外して子どもたちに
笑顔をみせましょう!

 

 

こんな感じで持ち歩けますので

マスクのお願いをされたら

ご協力くださいと

お願いしてみましょう♪


🍀全国有志議員の会からお願い🍀


全国有志議員の会の子どもたちへのワクチン接種を即時中止‼️の署名活動へご協力のお願いです。


本日より内閣総理大臣、厚生労働大臣、衆議院議長、参議院議長宛に提出する署名活動を開始しました。


皆さんのお力添えがあれば、必ず、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の中止、母子手帳への努力義務記載の撤回、が出来ると信じています。

よろしくお願い致します。


こちらのフォームにて署名と情報の拡散にご協力いただけますようお願い申し上げます。


https://forms.gle/FBtFbnSKrvPNbpyx9


コロナワクチンの後遺症が認められ始めた今、安全とは言えないワクチンを0歳児からに引き下げ、未来ある子どもたちに将来影響が出ないと明言できるのでしょうか?


2022年9月2日現在の厚生労働省が提示しているデータを見ると、コロナワクチンによる死者は1835名にのぼっています。

重篤な被害者となられた方は23879人

これは氷山の一角です。


2013年子宮頚がんワクチンでは2名死者を出した事例で勧奨は止まりました。


新型コロナワクチンは、これまで多くの死者を出しながら継続し、未来ある子どもたちにまでこのワクチンを勧奨するなどあってはなりません


各自治体によってバラつきはあるものの母子手帳への努力義務としてコロナワクチンが含まれています。

今までも標準で13種類28回のワクチンを母子手帳によって接種を済ませた方が大半だと思いますが、現在,予防接種法によってこれらのワクチンは義務ですらなく、全て任意です。


当然コロナワクチンに対しても努力義務というのは任意ですが、努力する義務があると認識し接種に誘導される可能性を否めません。


そこで、今回3つの点で署名を集めようと思っております。


①子どもたちの健康を脅かすコロナワクチン接種の即時中止


②母子手帳への努力義務記載の撤回


③今まで危険とされていた子どもへの筋肉注射の禁止


この3点に賛同される方は署名にて意思表示をお願い致します。


全国有志議員の会 

   代表 池田としえ日野市議会議員

   副代表 長嶋竜弘鎌倉市議会議員


 

忙しくて ひげ農園は

あまり見れていないのですが

(ごめんなさいw)

 

ハーブ園の管理は

ぼちぼちとやっており

 

 

赤紫蘇の実


うさぎのご飯屋も

頑張っています。

 

 

エキナセアプルプレア

これも素晴らしいハーブです

 

エキナセアとは?エビデンスをもとに効果や副作用を解説 (alloeh.jp)

 

 

この二日間

ぐぐっと気温が落ちて

冬野菜の切り替え時期なので

ハーブ園も

頑張らなくては💦


 

 

ツルムラサキの可愛いお花です

(食べられますw)

 

 
若杉ばあちゃんの本も
とても勉強になりますね
 
 

 

うさぎのオヤツ(ご飯)は

基本的に小売りはしておりません。

野菜セットの御注文のお客様限定と

させて頂いております。

 

うさぎのオヤツに関しては

 

 

usaginooyatu1@gmail.com

コチラに御連絡お願い致します。

 

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園は

ぼちぼちと頑張っていますwww

 

安全な野菜をお届けするため 

日々がんばっています。詳しくはHPをご覧ください