9月になっても

まだまだ暑いですねぇ

畑はモグラ被害があったりして

 

毎度ながら大変です💦

 

 

さて週末の土曜日は

 

image

 

仲間たちと

焚火会&お月見をしました

バーベキューをしたり

 

お月見だんごを作って来てくれて

その場でお花を飾って頂きました

(ありがとう❤)

 

こういうの子どもたちに

経験させてあげたいですねぇ?

 

image

 

参加者の皆さんが一品持ち寄って

皆さん素晴らしいお料理ばかりで

きっと2㎏ぐらい太ったんじゃないかと(笑)

 

美味しくて楽しい時間を過ごしました

 

私は自家製の金胡麻と練り梅

無農薬米で🍙と

 

梅のさしす漬けと

自家製野菜のさごはち漬けと

サツマイモを持っていき

焚火で焼きいもを作りました

 

image

 

色んな世代があつまり

笑って話して歌い

川で泳いだりして子どもたちと遊び

これが本来の姿じゃないかと?

 

またこんな楽しいイベントを

どんどん開催したいですね❤

 

 

 

 

翌日は タネの食育講座

 

 

image

 

コチラにzoomで参加させて頂きました!

 

 

 

うっきーさんのブログ

 

とても素晴らしいお話で

沢山の方に見て欲しいと思いましたので

動画配信待ってまーす

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

image

 

 

まず 今やりたい事は

ゲノム編集トマトを受け取らないでの

要望書ではなく請願書を

提出しようと準備しています。

 

まだの地域の方 

一緒にやりませんか??

 

 

そして また末永くんが

立ち上がってくれました!

 

image

 

 

 

 

こうやってニュースに取り上げられるだけでも
ワクチン薬害があることを
知って頂けるきっかけになりますから

オープンチャット「🌟末永けい🌟さんを応援するグループ」
https://line.me/ti/g2/vwNldlWNd9AoEVrhN9qJXAg2dT6Mvp9y7bbnGA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

 

浅井先生も 

いつもありがとうございます!

 

これからも応援します!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

にじの会について

 

私たちが運営している

日本の次世代を守る会

(略して にじの会)

nijinokaiaichi.wixsite.com

 

活動名は 一粒の種で

ブログのハンドルネームはミィです。

 

 
にじの会で作った
名刺サイズの感謝状です
登校中の子どもたちを
みつけては感謝状を渡しています
ヾ(*´∀`*)ノ
 
低学年用(ひらがな)の感謝状も
発注しておりますので
しばらくお待ちください
image
 

日本の次世代を守る会も

賛同団体です‼️

 

そして3年ぶりでしょうか?

 

 
今池まつりが今年は
開催されまーす!
 
行きますよー!
今池ハードコアは死なず!!!
イエーイ!!!
 
image
 
昨日も 本職が終わってから
うさぎの(ごはん)をブレンドして
出荷作業をしておりました。
 
毎日忙しいですww

 

 

うさぎのオヤツ(ご飯)は

基本的に小売りはしておりません。

野菜セットの御注文のお客様限定と

させて頂いております。

 

うさぎのオヤツに関しては

 

 

usaginooyatu1@gmail.com

コチラに御連絡お願い致します。

 

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園は

ぼちぼちと頑張っていますwww

 

安全な野菜をお届けするため 

日々がんばっています。詳しくはHPをご覧ください