またしても更新が・・・

 

週末は旅に行って来ました!

 

急遽 水曜日ぐらいかな?

どこか3人で行こう!となりまして

 

3パグ達は連れて

小鉄(猫)はお留守番

(小鉄はのんびりしていたらしい)

 

まぁ台風が来ていて

行った先は

 

観測史上一番の

大雨!(笑)

 

まぁ それでも楽しんで来ましたけどねw

 

車の中で一番落ち着きがないのが
お父さんの昆布
お母さんの煮豆もずっと
ハァハァハァハァ・・・・。
 
娘のつくねが一番落ち着いてました。

 

image

 

晴れてたら綺麗だったろうなぁ?

部屋から投げ釣りが出来そうな場所です。

 

 
とりあえず道中で買い出しをしてきたので

 

 

庭には屋根付きの

バーベキューコーナーがあったので

とりあえず酒飲んでバーベキューですね

 

image

 

ココがね スズメバチが来るし?

 

image

 

足元はカニだらけなんですよwwww

きっと30匹ぐらいはいた

カニパラダイス☆

 

こういうの良いですよね

思い出に残って

(スズメバチは要らないか?w)

 

夕方には野郎どもは釣りに行き

(ハゼしか連れなかったらしい)

 

 

三人と三匹で就寝

OTIS' HomePage - 名古屋 Soul&Blues Bar OTIS' (jimdofree.com)

オーティスオーナー大人気w

 

 

翌朝はお外で朝食

朝からイカ刺しだの

カレーだの食べ過ぎて

 

泊まった場所から近い

大王崎に行きまして

 

 

ひげと海が怖くない煮豆

 

 

あまり近寄らない つくね

 

 

海に近寄ろうともしない

ビビリな昆布

(≧∇≦)あははは

 

楽しかったけど

犬たちはやっぱり

我が家が一番なんだな

って思いました。

 

 

 

 

私たちが運営している

日本の次世代を守る会

(略して にじの会)

nijinokaiaichi.wixsite.com

 

活動名は 一粒の種で

ブログのハンドルネームはミィです。

 

 
にじの会で作った
名刺サイズの感謝状です
登校中の子どもたちを
みつけては感謝状を渡しています
ヾ(*´∀`*)ノ
 
image
 

日本の次世代を守る会も

賛同団体です‼️

 

image

 

次のイベントはコチラです

所属とか関係なく飛び込み参加OK!

気楽に遊びに来てくださいね

皆で楽しみましょう

ヾ(*´∀`*)ノ

 

そして3年ぶりでしょうか?

 

 
今池まつりが今年は
開催されまーす!
 
行きますよー!
今池ハードコアは死なず!!!
イエーイ!!!

 

 

うさぎのオヤツ(ご飯)は

基本的に小売りはしておりません。

野菜セットの御注文のお客様限定と

させて頂いております。

 

うさぎのオヤツに関しては

 

 

usaginooyatu1@gmail.com

コチラに御連絡お願い致します。

 

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園

 

安全な野菜をお届けするため 

日々がんばっています。詳しくはHPをご覧ください