またしても更新が滞っております

申し訳ありません💦

 

 

 
こちらの企画も大成功で終わりまして
 
image
 
グラスリッツェンも
皆さん上手に作ってみえました
 
大人も(大人のほうがガチで)
楽しんでいた ドッチビー(オィw)
 
大人が本気で楽しむ姿を見せて
子どもも安心して楽しめるハズww
 
そして世の中の厳しさを教える為に
 
image
 
二丁拳銃で大人も子どもも
ガチの水合戦ですよww
 
水風船も当然
水爆弾としてぶつけ合うんで
モチロン全身びしょ濡れww
 
image
 
 
最終的にこの水風船の桶に
子どもたち入って遊んでましたww
 
野草入りの流しそうめんやら
タコスも食べて頂いたり
スイカ割りをしたり
 
お子さんもご保者様にも
喜んで頂き
主催者&スタッフが一番
楽しかったイベントでした
ヾ(*´∀`*)ノ
 
image
 
週末は畑作業で忙しく
 
image
 
やることだらけだけど
草刈りばかりで追い付かず
 
image
 
ホーリーバジルも元気に育って
 
image
 
紫バジルも良い香り
 
image
 
今年はレモングラスを
大量に育てていまして
すべて うさぎのサラダに
タップリ入れようと思います。
究極の うサラダを
これからも目指します☆
 
image
 
昨日は2年越しの自家製味噌で
(正直忘れてた味噌ww)
 
image
 
梅の味噌漬けを作ったら
 
沢山味噌たまりがあって
絞ってみようと
 
image
 
自宅にあるもので工夫して
味噌だまりを絞りましたww
 
image
 
1リットル以上は取れました
始めての自家製たまりは
とっても美味しかったので
寿司屋に たまりを持込み
お寿司を食べてきました。
 
来年は大量に仕込もうと思いましたので
頑張って大豆を育てないと
(いつも育てるところから始めたいww)
 
 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園

 

安全な野菜をお届けするため 

日々がんばっています。

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

うさぎのオヤツ(ご飯)は

基本的に小売りはしておりません。

野菜セットの御注文のお客様限定と

させて頂いております。

 

うさぎのオヤツに関しては

 

 

usaginooyatu1@gmail.com

コチラに御連絡お願い致します。

 

 

 

活動名は 一粒の種で

ブログのハンドルネームはミィです。

 

 

次のイベントはコチラです

所属とか関係なく飛び込み参加OK!

皆で集まって楽しみましょう

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

image

 

こんなイベントありますよ

私も参加したいわぁ

この 映画とってもとっても

見て欲しいです!