我が家の 長男 ジゲンですが

 

実際に産んだ息子が巣だってしまったとき

うさぎってどうなんだろう?って思いながらも

突然娘と二人暮らしになり

動物が飼いたかったんですね。

 

 

小さかったなぁー?

携帯が懐かしいー

14年以上前だものww

 

 

偶然にも私の誕生日に

我が家に来てくれました。

 

 

甘えん坊で悪戯ばかりして

可愛かった

 

 
病気になれば当然
会社に同伴出勤をしてw

 

 
節分にはお面をつけさせられたり
 
娘とジゲンの取り合いになり
娘の誕生日にお嬢を
お迎えしました(笑)

 

 

嫁のお嬢は そりゃもう気が強くて 

ジゲンが近寄ると怒ってましたが

ジゲンのひつこさに

根負けして仲良くなってましたねww

 

image

 

仲良しでしたが

食べ物は奪い合ってましたw

 

家庭菜園を始めたころから

うさぎ達が安心して食べられる野菜を

育てようと無農薬栽培をしており

 

 
まぁそれが スタートで
 
うさぎのご飯屋さんまで
始めてしまいましたけどw

 

 

なんだかんだいって

ジゲンをお迎えしてから

数匹のウサギさんを飼いましたが

 

最初から最後まで

私と長年暮らしてくれた

親孝行息子です。

 

10日間もうっ滞になりましたが

奇跡の復活をしたり

 

 

斜頸になったりと

でもその都度ちゃんと復活したので

まだまだ生きると思ったり

もうそろそろなんだろうなぁ~?

っと心の準備もさせてくれました。

 

 

今日の夕方か明日の朝には

もんちゃんとお嬢のお墓の

真ん中に埋葬する予定です

 

この一カ月ぐらいは

転んでしまうので

転ばないようクッションで

体勢を整えるぐらいで

寝たきりにもならず

 

image

 

今朝起きたら亡くなっていたんですが

(人間・動物いつも一緒にリビングで寝ています)

 

亡くなったばかりだったのか

まだ硬直もしていなくて

 

まぁ ビックリしたのが

食べながら亡くなってたんですよ

口の中にいっぱい 私が育てた

うさぎのオヤツ(ご飯)を入れたまま・・・。

 

アッパレ!!ジゲン!

食い意地のあるやつは長生きするw

 

14年と4カ月?

長い間本当に本当に

ありがとう❤

 

これからもジゲンみたいに

沢山のウサギさんが長生きしてくれるように

うさぎのご飯屋さん頑張るね!



追記



我が家の うさぎ達の為に作った

クローバーのラビットラン

年取り過ぎて誰も

遊ばせてやれなかったけど

最後に。



お嬢&もんもんの間に

寂しく無いだろう?

いつも食べ放題だ(笑)