またしても更新が滞っております

申し訳ありません(m´・ω・`)m ゴメン…

 

なんだか毎日忙しくて

 

土曜日は ヒゲと二人で

お出かけしてきました。

 

 

8周年で特別メニュー&夜営業です

(普段夜は営業していません)

 

よく見てよく見て!!

 

 

ひげ農園グランドペチカの

フライドポテト!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

早くに出かけたのに17番目

友人家族は1番だったらしく

会えなくて残念

 

 
この日の特別メニュー
ハンバーガーセットです
ポテトフライは
うちのジャガイモで作られていて
 
お客様にはもれなく
くじ引きで ひげ農園の
ジャガイモ食べ比べセットを
(私が作ったハーブソルト入り)
プレゼントという企画まで
ヾ(*´∀`*)ノ
 
私たちもクジ引きさせて貰いましたが
当たりませんでした。
 
当たったらどうするんだ?
出荷したものを持ち帰るだけだろw
 
ちょうど当たった方がみえて
コッソリその様子を外から見ていました。
 
ありがとうございます!
 
ビートニックカフェの記事
 
もうね 一番のお勧めは
美味しくて美しいサンドウィッチなんですが
グラノーラもドレッシングも
すべて美味しいんです。
 
ヒゲが尊敬する人ですから。
そんな方から8周年に
ジャガイモを使いたいと連絡を頂き
ヒゲはとっても喜んでおりました。

 

 

Instagramにも出てきた

顔出し看板やってきましたww

 

 

こんなに痩せたら

ヒゲじゃないwww

 

ひげ農園の野菜がいつでも

食べられるわけではないんですが

 

昨日 ヒゲとオーナーで作っていた

ステッカーw

 

こちらのお店でも

ひげ農園の野菜が食べられるかもしれません

その時によりけりですけどw

 

8月6日(土)

★OTIS‘36周年パーティー

飲み食べ放題チャージ4000円

があります

行きたいけど翌日イベントだし・・・。

ヒゲは行くかも?

 

 

そんな中 週末の午前中は

第3農園(ハーブ園)の

畝たてをしていました。

 

今年は目指すところまで

やりきれなくて焦っています。

きっと完成は来年になりますね

(;´・ω・)トホホ

 

うさぎのご飯(オヤツでは無くなってきた)

の生産量&質を上げる為に

色々知恵を絞っています。

 

ひげ農園の野菜にも使えるよう

自然発芽した

ツルムラサキも植付けてみたり

 

自然発芽したルッコラも

植付けてみたりしましたが

(お互い協力しあってます)

 

明日は猛暑 

植えたけど枯れるだろうなぁ~?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

日陰で収穫した

ローズマリをバラす作業

 

 

バケツのものは

うさぎご飯のブレンド用

 

手前のは今乾燥させていて

ひげ農園の季節の野菜おまかせセットに

オマケにする予定です

ヾ(*´∀`*)ノ

 

さて 週末の予定です。

 

 

 
こちらを予定しております
【マスクはつけなくて良いですよ】
 
どうも雨なので
私がタコスを作る予定になりそうです。
(準備はヒゲがやってくれますw)
 
晴れたら全力で
水合戦なんだけどなぁ~?
でも雨でも楽しんで頂けるよう
NPO法人 Zenさんと
共同開催頑張ります
ヾ(*´∀`*)ノ
 
なんなら食える野草を持っていって
料理するかもしれませんwww
 
 

image

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園

 

安全な野菜をお届けするため 

日々がんばっています。

 

 

 

うさぎのオヤツ(ご飯)は

基本的に小売りはしておりません。

野菜セットの御注文のお客様限定です。

 

うさぎのオヤツに関しては

 

 

usaginooyatu1@gmail.com

コチラに御連絡お願い致します。

 

 

 

活動名は 一粒の種で

ブログのハンドルネームはミィです。