三連休はガッツリ畑仕事!


 

    

いつも忙しい毎日なんですが

三連休は畑をしよう!っと

意気込んでおりましたが

 

 

 

    

雨が降ったり

草刈りや畑の手入れや

収穫などしつつ

 

活動の相談会?なども

昼間に入れこんでいました。

 

 

デトックス効果があるタンポポの収穫

もっぱらウサギさん用ですけどね?w

 

 

 

 

赤ちゃんや妊婦さんも

安心して飲めますからね。

 

 

 

 

 

 

広島に行っていた息子に

お土産で貰いましたが

甘味もあり美味しいお塩でした

お勧めですヾ(*´∀`*)ノ

 

あ!言い忘れてました

アフリエイト報酬は

全額寄付させて頂きます。

私利私欲ではやっておりませんww

 

 

 

 

初収穫のニューメロン

食べごろを間違えたのか

ただのキュウリ味でした

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

雨続きなせいか

金胡麻が急成長してまーす!

去年も一年分金胡麻が収穫出来たので今年も頑張ってま~す

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

7/30

名古屋のビートニックカフェさんの

8周年企画で

 

ひげ農園のジャガイモを

使って頂けるそうです❤

 

くじ引きで2名様に

ひげ農園の

季節の野菜おまかせセットも

プレゼントされるそうです

 

良かったらどうぞ~♪

image

https://higefarm.shopinfo.jp/

 

お声かけ頂いたので

こちら参加予定です。

 

 

image
 

 

こちらは共同開催です