猫じゃらしウサギ♪

 

 

 

    

犬たちの散歩が日課の

私たちですが

なぜか猫じゃらしを

ヒゲさんが持って帰って来てたので

 

なんだろうなぁ?って思ってたら

 

 

 

 

    

猫じゃらしウサギ❤

 

これが作りたかったようです(笑)

 

 

 

食べ物じゃないせいか

つくねは興味が無いらしい

 

 

ジゲン(14歳と3カ月かな?)

に見せたらソッコー食べていました

( ´艸`)

 

共食いwww

 

これ上手に乾燥できたら

販売用のウサギのサラダに

入れようかな?( ´艸`)

(ラッキーアイテム的な?w)

って昨日試しに20個ほど

作って乾燥中です。

 

 

 

image

 

週末は雨でまたハーブ園の

(うさぎのご飯を育てる場所)

作業が進まなくて・・・。

 

草刈りは頑張ったけど💦

 

 

育てた苗やら種まきも

したかったのに

 

会社員をしつつですから

週末は晴れますように!

 

 

 

 

うさぎのオヤツの販売ページを

作りました

 

 

    

こちらNPO法人 Zenさんと

にじの会の共同企画のイベントです

 

グラスリッツェン大変も出来て

お兄さんお姉さんなど

大人と全力で水遊びして

遊びませんか?

(私も全力で遊びますwww)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

image

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園

 

安全な野菜をお届けするため 日々がんばっています

ひげ農園は 無農薬有機栽培で

固定種・在来種・伝統野菜の

命を繋ぐ野菜を主に育てており

季節の野菜を格安で提供しておりますが

ご注文頂いた方から順番に

発送させて頂いておりますので

お日にちの指定などは出来ません。

申し訳ありません💦

 

************************

 

【ミィ】はブログで使っている

ハンドルネームで

活動のハンドルネームは【一粒の種】です

 

 

 オープンチャット「日本の次世代を守る会」

https://line.me/ti/g2/fd0PZrgMPLx1BSnIiomQd71fBm4oZ9Y3iftpyA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

このブログは私の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ですのでご了承下さいね?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!