可愛いカボチャが育ちました

 

image

 

チャイニーズチェリーが

可愛く育っていました♪

 

が収穫もせず

鳥にあげたww

 

 

 

 

私の中で 今年は

ちりめんカボチャを育てたかったのに

 

却下され このカボチャと

バターナッツカボチャを育てているらしい。

 

可愛いけどさ。

 

来年こそ自分でやろう・・・。

 

 

 

玩具じゃない

食べ物なんだよ。

 

確かに玩具っぽいけどね

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

去年から仲間内のライングループで

ブームになっているスベリヒユ

これどこにでも生えてるし

見分けがつきやすく

効果が絶大だからお勧めの野草です(笑)

 

アレルギーの原因物質を抑制したり血圧を下げる効果のあるオメガ3脂肪酸をはじめ、ビタミン類、鉄やカルシウムといった成長に欠かせない栄養も豊富に含んでいます。 さらにスベリヒユは天然の抗生物質とも称されるほど薬草としての効能も高く、抗菌作用や解毒作用、利尿作用といった効果が期待できますよ

 

 

 

 

 

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

 

ひげ農園

 

安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンク

 

 
ひげ農園HPです
 
ひげ農園は 無農薬有機栽培で
固定種・在来種・伝統野菜の
命を繋ぐ野菜を主に育てており
季節の野菜を格安で提供しておりますが
ご注文頂いた方から順番に
発送させて頂いておりますので
お日にちの指定などは出来ません。
申し訳ありません💦
 
************************
 

【ミィ】はブログで使っている

ハンドルネームで

活動のハンドルネームは【一粒の種】です

 

 

 オープンチャット「日本の次世代を守る会」

https://line.me/ti/g2/fd0PZrgMPLx1BSnIiomQd71fBm4oZ9Y3iftpyA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

このブログは私の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ですのでご了承下さいね?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!