人気のハーブソルトですが

 

去年かなり大量に生産しておりましたが

去年度のハーブソルトが残り

10個ぐらいですので

ご入用の方は早めにご注文下さい

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

image

 

ハーブ園のバジル2種類も収穫も

始まりましたが

 

今年のハーブソルトは紫バジルも

ブレンドしたいと思います。

 

バジルは育っているけど

シナモンバジルがまだ育ち始めたばかりですし

 

私が作るハーブソルトは

葉っぱではなく花とかシードをメインに

使用しているので出荷が少し遅れます。

 

バジルシードは1g当たり1kcalです。

食物繊維56%、タンパク質14%、脂質14%が含まれています。そのほかに、ビタミン・ミネラル・鉄分・カルシウム・マグネシウムなどの成分をもちます。また、脂質はα-リノレン酸を含むオメガ3脂肪酸があります。

 

あと今期分から申し訳ありませんが

ハーブソルトは値上げを予定しております。

1個 税込み400円とさせて頂きます

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

※質は下がりません花藻塩使用です

 

塩とハーブの割合が半々であること

種から手間暇かけて育てて収穫をして

乾燥して数回粉砕そしてブレンドと

とても手間暇がかかることを

ご理解頂けたら嬉しいです。

 

 

image

 エキナセアプルブレアが

ハーブ園で育っています。

 

ハーブ園は体に優しく環境にも優しく

未病を目的にしております

(自分の中では薬局も兼ねてる感じ?w)

春ウコンや島らっきょうなど

野菜や薬草なども育てています。

 

もちろんウサギのオヤツも育てています。

良い物を食べる事は

栄養を取ることとデトックスを

かねていると思います。

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

ひげ農園HPです
 
ひげ農園は 無農薬有機栽培で
固定種・在来種・伝統野菜の
命を繋ぐ野菜を主に育てており
季節の野菜を格安で提供しておりますが
ご注文頂いた方から順番に
発送させて頂いておりますので
お日にちの指定などは出来ません。
申し訳ありません💦
 
************************
 

【ミィ】はブログで使っている

ハンドルネームで

活動のハンドルネームは【一粒の種】です

 

 

 オープンチャット「日本の次世代を守る会」

https://line.me/ti/g2/fd0PZrgMPLx1BSnIiomQd71fBm4oZ9Y3iftpyA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

このブログは私の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ですのでご了承下さいね?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!