地元でお話会を開催しました

申し込みが少なかったので

前日ギリギリまで

ポスティング頑張りました。

 

image

 

こばやん先生による免疫力のお話

 

 

嬉しかったのは

ワクチン接種した方が

免疫力を上げる方法や

デトックスの方法を聞きに

参加してみえましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

人生で最高のワクチンは

母乳ですね。

 

 

免疫力アップのお話も

私たちが普段から実行しているものでした。

 

味噌は当然加熱処理されていない物

塩も天然塩を選びましょう?

 

でも味噌や梅干しは買わずに作りましょ!

手作り味噌は家族の常在菌が入った

最高のお味噌になりますから

 

梅干しだってそうです

良い材料が使えるので世界一安心です。

 

免疫力あげるって

自分で出来る事なんですよね?

たいしてお金もかかりません。

 

 

image

【我が家の味噌作り風景】

毎年友人たちと味噌作りをしています❤

大変そうって思われるけど楽しいですから!

 

こばやん先生が何度もおっしゃっていたのは

命がある食べ物を食べましょう!でした

激しく同感です!!

在来種・固定種などの野菜を食べましょう

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

我が家は種から育てて毎日食べてますw

 

 

そして名古屋有志医師代表の

浅井先生の講演です。

 

 

浅井先生はコロナが始まっても

発熱外来で治療をされていました。

 

 

色々考えさせられますよねぇ?

浅井先生は本当に愛情あふれる方で

いつも【愛と勇気】とおっしゃいます

優しいお人柄も尊敬しております。

 

そして翌日もNPO法人Zenさん主催で

上映会と講演会があり

スタッフとして参加させて頂きました。

 

image

 

浅井先生の講演では

 

 

浅井先生と末永さんに同行して頂き

 

 

 オープンチャット「日本の次世代を守る会」

https://line.me/ti/g2/fd0PZrgMPLx1BSnIiomQd71fBm4oZ9Y3iftpyA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

日本の次世代を守る会で

愛知県教育委員会に

請願書と署名を提出した事を

お話して下さいました❤

 

 
地元新聞にも掲載されましたが
まだまだ子どもたちマスクをしていますね?
 
もう外せなくなってるんでしょう
外しても良いよでは外してくれません。
これからの重要課題ですね💦

 

ナカムラクリニックの

中村先生の記事

 

 

中村先生とお話しさせて

頂きましたが

これからは固定種などの

野菜は大切ですよね!

っておっしゃって頂けました💕

 

コロナワクチン被害者かけ込み寺
代表の鵜川さんもおみえになり
悲しいよねぇって話をしたり(涙)
 
鵜川さんからの転送です
私の知り合いも
この映画に出演されています。
コロナワクチン被害者遺族です(悲)
 
⬇️

 

 

オンライン上映会を開始いたします。

まだ観てないという方は

お時間合えばこの機会に是非

ご覧ください!

 

 

【6月22日(水) 14:00-】

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/62028015520150

 

 

【6月22日(水) 19:00-】

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/14269104201022

 

 

【6月24日(金) 19:00-】

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/32822000255560

 

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

ひげ農園HPです
 
ひげ農園は 無農薬有機栽培で
固定種・在来種・伝統野菜の
命を繋ぐ野菜を主に育てており
季節の野菜を格安で提供しておりますが
ご注文頂いた方から順番に
発送させて頂いておりますので
お日にちの指定などは出来ません。
申し訳ありません💦
 
************************
 

【ミィ】はブログで使っている

ハンドルネームで

活動のハンドルネームは【一粒の種】です

 

 

 オープンチャット「日本の次世代を守る会」

https://line.me/ti/g2/fd0PZrgMPLx1BSnIiomQd71fBm4oZ9Y3iftpyA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

このブログは私の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ですのでご了承下さいね?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!