今 ひげ農園で販売させて頂いている

ジャガイモですが

まずはジャガバタでシンプルに

食べて頂きたいですねぇ

 

ポテサラも美味しいですよね?

でも?

 

image

 

ジャガイモのガレットもお勧めです

ひげ農園のジャガイモは味が濃いので

塩コショウだけでも美味しいですが

 

image

 

赤玉ねぎ・キュウリ・茹で卵

ルッコラなどを入れたものに

マヨネーズとケチャップ

レモン汁で味付けしています。

 

この上にムスクランサラダ

(ひげ農園のサラダ)を

トッピングして頂いても

美味しいと思いますけどね?

 

 

 

これは土曜日出荷分の

季節の野菜おまかせセットです

 

 

なぜか私のハーブ園から勝手に

ビーツも出荷されていますね?

(こらー!野菜泥棒!∵ゞ(≧ε≦● )プッ!)

 

大丈夫‼️

私のハーブ園も無農薬栽培ですからw

 

 

今の季節の野菜おまかせセットなら

作れるメニューですので

是非作って食べてみてくださいね!

 

image

 

土曜日は畑の先生にスモモを頂きました

(犬たちには食べさせません)

私がフルーツで好きなもの

No.1はスモモですね❤

 

https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

ひげ農園HPです
 
ひげ農園は 無農薬有機栽培で
固定種・在来種・伝統野菜の
命を繋ぐ野菜を主に育てており
季節の野菜を格安で提供しておりますが
ご注文頂いた方から順番に
発送させて頂いておりますので
お日にちの指定などは出来ません。
申し訳ありません💦
 
************************
 

【ミィ】はブログで使っている

ハンドルネームで

活動のハンドルネームは【一粒の種】です

 

 

 オープンチャット「日本の次世代を守る会」

https://line.me/ti/g2/fd0PZrgMPLx1BSnIiomQd71fBm4oZ9Y3iftpyA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

このブログは私の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ですのでご了承下さいね?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!