https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

ひげ農園HPです
 
ひげ農園は 無農薬有機栽培で
固定種・在来種・伝統野菜の
命を繋ぐ野菜を主に育てており
季節の野菜を格安で提供しておりますが
ご注文頂いた方から順番に
発送させて頂いておりますので
お日にちの指定などは出来ません。
申し訳ありません💦
 
************************
 

【ミィ】はブログで使っている

ハンドルネームで

活動のハンドルネームは【一粒の種】です

 

 

 オープンチャット「日本の次世代を守る会」

https://line.me/ti/g2/fd0PZrgMPLx1BSnIiomQd71fBm4oZ9Y3iftpyA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

このブログは私の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ですのでご了承下さいね?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

 

6月7日に

愛知県教育委員会に請願書と

全国の皆様から送られて来た署名を

届けに行って頂きました。

(私は段取りだけで行けませんでした💦)

 

 

 

 

 

名古屋有志医師代表の浅井先生や

末永さんにもご同行頂きました。

 

 

 

 

 

 

 
子育て世代の保護者の方から
思いも伝えて頂きました。
 
image
 
今朝の中日新聞です
中日新聞さんありがとうございます。
 
 
保健体育課の久保田課長様
ご対応頂きありがとうございました。
 
しかしまだまだ子育て世代の方から
マスク問題の相談が後を絶ちません。
もう子ども達を
被害者にはしたくありません。
 
愛知県庁 愛知県教育委員会
保健体育課久保田課長様に
また皆さんで御連絡して
まだまだ周知されていないこと
学校や幼稚園から保護者様に書面で
きちんと連絡までしないと
周知されないことをお伝えしましょう。
 
052-961-2111
愛知県庁の電話番号です❤

 

電話する勇気がない方はコチラ

 

image

 
土曜日地元でお話会をします。
是非是非お誘いあわせの上
ご参加頂きたいと思います。
 
image
 
こちらもお手伝いで参加させて頂きます。
末永けい君も午後に参加されるそうです。
 
さて今日も日本の国防を頑張っている
ひげですが(食を守るのも国防だから)
 
数日前からジャガイモの収穫が始まりまして
昨日からご注文頂きました方へ
発送が始まりました。

 

 

レッドムーン

 

 

グラウンドペチカ

 

 

二種類の食べ比べセットです。

私が育てたハーブで

ハーブソルトもオマケにつけさせて頂いております。

 

 

ご注文方法などはHPをご覧ください。

 

 
今の 季節の野菜おまかせセットだと
こんな感じの映えするポテサラが作れますよ
 
ジャガイモ嫌いな私でも
美味しく食べられる ひげ農園の
ジャガイモ食べてみてくださいね!
 
今の時期ですから
お中元にとご注文頂く方もおみえになります。

 

 

 
なんかまた突然変異のジャガイモを
発見したらしい。
美味しいのか?増やしてみたいですわwww
 

 

 
ハーブ園のアーティーチョークを
食べてみました
 
ひげが食べたとたん
 
よほど食いもんが無い人達が
食べたんだろうなぁ~?って
 
こらーっ!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

やっぱりね色んな野菜育ててるけど

美味しくないのは育てなくなりますね

だって食べないからwww

 

アーティーチョークは観賞用ってことで

 

 

 

ハーブ園にはお花も沢山咲きます。

 

 

まだ見ごろではないけど

可愛いアジサイなんですよ

 

 
なんだっけ?コレ
クレマチス?忘れたw

 

 

クコの実今年は収穫出来るかなぁ?

 

 

あ。業務連絡

うさぎ専門店様

 

クローバーブレンド1.2㎏

販売始めました。

(卸値ですw)

 

ここで連絡するな?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

 
今朝の出荷作業中
またしても野菜を貰おうとしている
我が家のパグ達(笑)