https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

ひげ農園HPです
 
ひげ農園は 無農薬有機栽培で
固定種・在来種・伝統野菜の
命を繋ぐ野菜を主に育てており
季節の野菜を格安で提供しておりますが
ご注文頂いた方から順番に
発送させて頂いておりますので
お日にちの指定などは出来ません。
申し訳ありません💦
 
************************
 

【ミィ】はブログで使っている

ハンドルネームで

活動のハンドルネームは【一粒の種】です

 

 

 オープンチャット「日本の次世代を守る会」

https://line.me/ti/g2/fd0PZrgMPLx1BSnIiomQd71fBm4oZ9Y3iftpyA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

このブログは私の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ですのでご了承下さいね?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

 
はい 春ジャガイモの季節になりました
ひげ農園一番人気のジャガイモです
 

グランドペチカ2キロ

レッドムーン 2キロ

食べ比べセット

送料込み3,500円です

人気のハーブソルトが

オマケにつきます💕

 

まだホームページにすら

忙しくて載せて無いけど💧

 

6/1 はお江戸に行って参りました!

 

 

田舎者だから東京駅に

お迎えに来ていただいていたのに

新幹線に乗ったとたん疲れがたまっていて

爆睡して大遅刻をするという失態

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

ほんとうに御心配ご迷惑おかけして

申し訳ありませんでした💦

 

 

こんな風に国会議事堂を

人間の鎖でアピールしました

 

 

仲間たちと手を繋ぎ

笑顔で子どもたちに手をふったり

 

 

ソラちゃんママや Wヒロコさんたちと

一緒に参加出来て(お会い出来て)

本当に嬉しかったです❤

 

 

日本を守るぞーオ――――!

 

 

って東京に行く寸前まで

パセリの収穫してまして

パセリ臭かっただろうな?(笑)

 

 

ラデッキオのお花が綺麗

 

 

うさぎのオヤツ屋さんも

頑張ってます

 

 

ハーブ園も手入れがなかなか出来なくて

私が二人 いや三人欲しいですね

まぁ いたらいたで大喧嘩すると思いますけど

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

 

一生懸命土にまみれて

体を動かすのが一番性に合ってますね私は

 

 

これはビーツですね

ひげ農園のムスクランサラダにも

入っています。

 

 

エルバステラ

 

 

オカワカメ これ美味しい野菜ですね

 

 

日曜日もウサギのオヤツの収穫作業で

まだ手首が痛いですわww

 

 

ハーブ園のラズベリー

 

 

ラデッキオにミツバチが遊びに来ています。

 

 
ベリー好きな煮豆のガン見
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

そんな週末でした!