https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

ひげ農園HPです
 
ひげ農園は 無農薬有機栽培で
固定種・在来種・伝統野菜の
命を繋ぐ野菜を主に育てており
季節の野菜を格安で提供しておりますが
ご注文頂いた方から順番に
発送させて頂いておりますので
お日にちの指定などは出来ません。
申し訳ありません💦
 
************************
 

ミィはブログで使っている

ハンドルネームです

 

 

活動のハンドルネームは一粒の種です

 

このブログは私の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ですのでご了承下さい

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

アフリエイト報酬は自己資金をプラスして

愛知県の子供達の為に

全額寄付させて頂いております。

 

*************************

 

またしても更新が出来ておらず

 

もう皆さん放置プレイは慣れっこよね?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

実はわたくし今朝目覚めて

携帯を見て おめでとう❤という連絡を見て

 

あ?今日私の誕生日だわって

思い出しました。

昨日も11時過ぎまで

ネット会議してましたし

すっかり忙しすぎて忘れておりました。

 

しくったー息子に

プレゼント要求するの

忘れてたー!!!

(こらーっ!)

 

私の記憶が確かならば

きっと54歳w

そんな私は昨日は雨だったので

昼からは休ませて頂いておりました

(色んな連絡取りながらですけどw)

 

 

8歳下のファミリーたちと

餃子作り

 

左側の赤さ

尋常ではない辛さです

(入れ過ぎだったら!!w)

 

ひげ農園の野菜タップリです

 

 

ぎょぎょぎょぎょーざ♪

って歌を歌いながら

 

だから誕生日の今日は

とってもニンニク臭い吐息で

会社に出勤しております

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

 
スナップエンドウも収穫してきました
朝から雨だったからびしょ濡れになりながらの
収穫や出荷作業でしたねぇ

 

 

 

今の時期は 本当に忙しい

ひげ農園です 

これはレタスの苗ですね

 

 
ひもとうがらし・バーバンクトマト
イエローペアトマト 伊勢ピーマンなど

 

 
これは久留米ゆたかという品種です
 
image
 
白雪姫みたいな
カリフラワー
日に当たると黄色くなるので
普段は葉っぱで隠しておきます。
 
image
 
ジャガイモも順調に育ってますよ
 
image
 
イイ感じ♪

 

 
昨日出荷した  ひげ農園の
『季節の野菜おまかせセット』です
お花は春菊のお花ですよ♪
葉は食べられるけど
飾ってくださいwww
 
商品などはホームページをご覧下さい
ご注文はコチラからです
 

 

image

 

そして私は今年から330坪まで

ハーブ園を広げる為に

頑張っております

土曜日は3畝作って種まきしましたので

手の皮がズルムケです

 

image

 

お花も咲いてますよ

 

 
ハーブも育ってきましたね

 

 

ルッコラの花が咲き乱れております

(完全放置とも言うw)

 

 
ビオラもほったらかし

 

 

うさぎのオヤツ屋もそうなんだけれど

やらなきゃいけないことばかりで

毎日焦っています

 

畑して休憩しながら活動連絡ww

隣で共産党員がスピーチしてましたが

 

ウクライナ支援とか言って

手を振ってきたので

NO!!っとジェスチャーをして

黙々と作業をしておりました。

 

ウクライナ支援って戦争に参入することって

知らないのかしらね?

日本はもういつロシアに

攻撃されてもおかしくありませんよ

 

ウクライナ=被害者=可哀想=支援

これ間違いです。

 

日本人の優しさを利用して

間違った事をさせているメディアや政治家

日防隊の石濱先生の動画を探してご覧ください。

いい声のダンディーな方でした

電話しても気さくに質問に答えて頂けるし。

 

image

 

先週末ですが無事こちらを終える事が出来ました

皆さんご協力&見にきて頂き

本当にありがとうございます。

 

お爺ちゃんお婆ちゃんもおみえになりました

子育て世代のママさん方も繋がりが持てて

おかあさんたちを集めて

勉強会を主催します。

 

映画上映会には

市長・市議・病院院長・幼稚園・小学校・中学校・高校の

校長先生に特別招待券を郵送しましたが

誰も来なかったから

最後の挨拶を 私がすることになり

壇上からご挨拶させて頂きました。

 

誰一人おみえになりません

何かあるんでしょうねぇ?

 

上の立場の方が

子どもたちを守ろうとしないんですかね?

 

 

 
春日井市の末永さんはこんな方です

 

 オープンチャット「🌟末永けい🌟さんを応援するグループ」

https://line.me/ti/g2/vwNldlWNd9AoEVrhN9qJXAg2dT6Mvp9y7bbnGA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

応援するグループを勝手に作りました(笑)

 

 
春日井市長選挙は
5月22日です

 

 
公開討論会でしっかりと主張されました

この討論会は是非見て頂きたい

時間が長いと思うなら最後のほうだけでも

子供の事を思って投票率が下がるであろうと知りながらも

ハッキリNO!と言ってくれる政治家が必要だなって

つくづく思いましたね。

 

それだけではなく経済についても

しっかりした考えもあるんだなっと

見直しました。

 

 

今週の土曜日には

 

 
コチラのお手伝いに入ります
ご予約はNPO法人Zen(仲間です)
にお願い致します
 

 

 
翌日は にじの会主催で
マルシェを開催しますので
皆さんお越しくださいね
 
パンダと風船ご用意しますよ❤
 
まだまだやることが盛りだくさん
めげずにアプローチしていきます!

 

 

私が代表をしている

日本の次世代を守る会

【通称 にじの会】

 

オープンチャット「日本の次世代を守る会」
 
良かったら仲間になりませんか?