皆さんこんにちわー♬

今日は 活動




日本の次世代を守る会の代表

一粒の種としての記事です。

 

 

 

 

 

拡散頂けると

めちゃくちゃ嬉しいです💕

 

いよいよ明日が

ワクチン後遺症の上映会です

ぶっちゃけ映画を見て

頂かなくても良いんです。

(どうせ大赤字だからw)

 

慎重に考えて頂きたいと

思っております。

 

特に子供は自分で判断出来ません。


 

 


子供たちの命がかかっているんです。

慎重になって当たり前です

子供たちの命がかかっているんですから

大人たちは一生懸命考えるべきなんです。

 

今朝も会社に来る前に

ヒゲの友人のお宅の周りに

(小さなお子さんがおみえになるから)

チラシをポスティングしていたんです

 

そうしたら 速攻でバレて

ヒゲに電話があったらしいです。

 

【一粒さん(私)頑張れって】って

 

監視カメラに写ってたらしく

すぐに私とバレていました。

 

ウケるwww

 

 
 
春日井市の末永けい議員
春日井市長選に立候補されました!

 

 

 

 

オープンチャット「🌟末永けい🌟さんを応援するグループ」

https://line.me/ti/g2/vwNldlWNd9AoEVrhN9qJXAg2dT6Mvp9y7bbnGA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

 

 

https://youtu.be/usYr0-MC80U


 コロナ問題は政治問題です

池田先生の熱い思いに

痺れました💕


 

 

名古屋有志医師の会の

浅井先生や

 

末永けい議員

 

池田議員もおみえになります

私も行きますよー!