https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

ひげ農園HPです
 
ひげ農園は 無農薬有機栽培で
固定種・在来種・伝統野菜の
命を繋ぐ野菜を主に育てており
季節の野菜を格安で提供しておりますが
ご注文頂いた方から順番に
発送させて頂いておりますので
お日にちの指定などは出来ません。
申し訳ありません💦
 

ひげ農園公式LINE
日々の様子や情報を発信しております。
(サボリまくりです💦)
(ご登録お願いします)
 
************************
 
わたくし(ミィ=一粒の種)

ミィはブログ名 活動は一粒の種です

 

このブログは私の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ですのでご了承下さい

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

アフリエイト報酬は自己資金をプラスして

愛知県の動物愛護活動に

全額寄付させて頂いております。

 

*************************

 

またしても忙しくて

更新をサボっておりました

申し訳ありません

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

image

日曜日には

ファイザー元社員の方の

座談会に行きまして

またこのお寺さんが

素晴らしいの♡

地域のコミュニティ

味噌作りをされたりね?

 

 
image

元ファイザー社員さんからのお話は

 

新型コロナワクチンは

打てば打つほど免疫力がなくなります

っておっしゃっておりました。

 

image

 

人間に備わった自然免疫力に

勝るものはないそうです。

 

image

 

タコイカ納豆を食べる事

ヨモギ茶・日に当たる事など

色んなお話をされていました

 

image

 

私が【サプリでまた騙される人が多いんだよ?】

って言ったらガッカリ肩を落としてました。

 

お互いにテレビcm 商品は毒だよねーとか

化学物質過敏症は素晴らしい体質だとか

座談会が終わったあとに話が盛り上がりまして

ファイザー元社員の方に

 

にじの会に入って頂きました。

(にじの会バラエティー豊ww)

ワクチン接種してる人もいるからね

分断より強力しあってます❤

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

image

 

ファイザー元社員さんは会社を辞められてから

畑をしだしたそうです(そうだよね~?)

見事な田んぼですねぇ~?ヾ(*´∀`*)ノ

空気・水・塩のつぎは食べ物だもんねぇ?

 

image

 

LINEでオススメして貰った本

 

 

 

そのファイザー元社員さんの

座談会にも来ていた

春日井市の末永けい

さんの昨日の会議の様子

 

 

 

けいさん頑張ってますよ!

お互い協力しております(n*´ω`*n)

是非次の市長になって頂きたい!

 

 
徳ちゃんの緊急セミナー
今回私行けませんけど
是非親御さんには参加して頂きたいです。

 

 

https://youtu.be/J_j8B_aaCag

 

 

こちらも是非!

主催者の方とお話をしましたが

是非成功することを祈っています。

 

そして今にじの会では皆さんがそれぞれ

協力し合って5歳からのワクチン接種券について

色々と行政に働きかけております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじの会をご紹介頂きました❤

 

 

こちらにも ご紹介頂き

本当にありがとうございます❤

 

https://nijinokaiaichi.wixsite.com/-site

 

にじの会はLINEが主に活動していましたが

バンされる可能性もありますので

昨日急いでHPを作りました!

 

会報No1
 
日本の次世代を守る会
(略して🌈にじの会)
一応・・・代表は私なんですが
 
 
公式アカウントはこちら。
 

 

 
オープンチャット
「日本の次世代を守る会」が出来ました。

 

 

image

婆ァ~ズBARの控室

(全国ライングループ)は

招待になるので

まずは私のLINEにご登録下さい。

 

どなたでも大歓迎

読み逃げスルーも大歓迎ですw

愚痴でも情報交換でも

なんでもありの井戸端会議です

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

まず調味料を考えましょう

ミネラルが入ったお塩の事で

精製されたものではありません。

多少高いと思っても?

サプリを買うぐらいなら

安いものです。

 

日本人のソウルフード!

無添加の生味噌

日本人がいくら食べても飽きない

お味噌汁は最高の栄養食です

1日1杯は飲んで下さい

出来れば味噌も手作りされてください。

アナタの家族に一番良い菌が入っています。

 

 

腸内環境を整える

ぬか漬けも是非

 

ぬか漬けが苦手なら?

 


ひげ農園でも

糀を販売しております。

まずは安易にワクチンや薬に頼らず

皆さんが知識を得て

自己免疫力を上げることです。

 

皆様が健康で幸せでありますように❤