https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

ひげ農園HPです
 
ひげ農園は 無農薬有機栽培で
固定種・在来種・伝統野菜の
命を繋ぐ野菜を主に育てており
季節の野菜を格安で提供しておりますが
ご注文頂いた方から順番に
発送させて頂いておりますので
お日にちの指定などは出来ません。
申し訳ありません💦
 

ひげ農園公式LINE
日々の様子や情報を発信しております。
(ご登録お願いします)
 
************************
 
わたくし(ミィ=一粒の種)

ミィはブログ名 活動は一粒の種です

 

このブログは私の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ですのでご了承下さい

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

アフリエイト報酬は自己資金をプラスして

愛知県の動物愛護活動に

全額寄付させて頂いております。

 

さて土曜日は浜松まで遠征しておりまして

 

image

 

新幹線とビールは

セットですよね?

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

image

 

腹ごしらえをして

シラス丼 美味しかった❤

 

『被害者の会』浜松 1/15 14時頃~セミナー詳細1月15日に浜松で『被害者の会』のデモを行います!愛が溢れ、皆が希望に向かう内容にしたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします!!【被害者の会、浜松初街宣&デモ告知 浜松】https://youtu.be/c1KDzDd-79Q※趣旨をご覧ください↑【被害者の会デモ】14時半頃から デモスタート(浜松市元松菱前)☆デモ前 街宣活動 12時…リンクform.run

 

こちらに参加させて頂きました

新型コロナワクチン被害者の会デモ

 

image

 

愛知県からの応援組も

沢山おみえになって

 

足を骨折してるのに

愛知県から来てる知り合いがいました

(どんだけ愛に溢れているんだw)

 

本当にこの日は寒くてね?

足や手が痺れて大変でしたね

 

警備の警察官さんと話してたら

ご実家が我が家のご近所でビックリw

 

お正月に里帰りしたら愛知県のほうが

寒かったと警察官の方に言われましたが

 

いや今日は

浜松のほうが

10倍寒い!

(どうでも良い会話w)

 

 

高橋徳先生も駆けつけて来て下さいまして

駆けつけ一杯というか?

 

 

駆けつけてすぐにスピーチw

 

 

被害者遺族でもある佐野さんの街宣

佐野さんは先日の私達が主催した

 

image

 

【お祭りパレード】にも

 

image

 

わざわざ浜松から来て頂いておりまして

私も応援したいと駆けつけた次第です。

 

私は人前で話すのが

超苦手でして街宣はしないんですが

 

聴覚障がいの方の代理で

街宣のスピーチをくれないかと言われ

代理で手紙を読ませて頂きました

製薬会社にお勤めされている方で

ご本人はワクチンを接種していないと

愛に溢れる素晴らしい文章でした

 

なのに私ったら事前に頂いていた

紙を落として超焦ってたし

マイク握るの初めてだったから

寒いわ緊張するわ手話とのタイミングが

つかめなくて シドロモドロだった💦

(ゴメンナサイ💦)

 

その後デモ行進やチラシ配り

 

その後及川さんの街宣も見学に行きまして

 

 

徳先生の勉強会がありまして

私は翌日もボランティアだったので

早々に帰って来ましたが

 

浜松の方々は熱い!

 

また連絡を取り合って

お互い協力していきたいと思います❤

 

ってか色んな団体があるみたいで

シガラミやら色々あるみたいですが

皆が協力しないとあかんと思う。

目的は皆さん同じはずなんだから

仲間割れしてる場合じゃないわww

 

そして私が仲間と頑張っている活動の

一つがコチラになります。

 

「学校や幼稚園などのチラシ配り」

今現在60名の協力者が集まりました!

https://line.me/ti/g2/lz0bigRBPm8l9vjv0WzFOkyMMzcHHCfw_9fSUw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも新たに始めた活動です。

子供たちのワクチンは慎重にと

マスクの有害性を考えて下さいという活動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がやっている地元の

オープンチャット

色んな情報交換地域の集まり

 
会報No1
 
日本の次世代を守る会
(略して🌈にじの会)
一応・・・代表は私なんですが
 
公式アカウントはこちら。
 

 

 
オープンチャット
「日本の次世代を守る会」が出来ました。

 

 

image

婆ァ~ズBARの控室

(全国ライングループ)は

招待になるので

まずは私のLINEにご登録下さい。

 

どなたでも大歓迎

読み逃げスルーも大歓迎ですw

愚痴でも情報交換でも

なんでもありの井戸端会議です

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

image
 
image
image
image
image

 

 

 

 

 

まず調味料を考えましょう

ミネラルが入ったお塩の事で

精製されたものではありません。

多少高いと思っても?

サプリを買うぐらいなら

安いものです。

 

日本人のソウルフード!

無添加の生味噌

日本人がいくら食べても飽きない

お味噌汁は最高の栄養食です

1日1杯は飲んで下さい

出来れば味噌も手作りされてください。

アナタの家族に一番良い菌が入っています。

 

 

腸内環境を整える

ぬか漬けも是非

 

ぬか漬けが苦手なら?

 


ひげ農園でも

糀を販売しておりますが

ごめんなさい三五八漬けの

販売は一旦中止にしております。

 

まずは安易にワクチンや薬に頼らず

皆さんが知識を得て

自己免疫力を上げることです。

 

皆様が健康で幸せでありますように❤

ひげ農園のミィのmy Pick