https://higefarm.shopinfo.jp/

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

ひげ農園HPです
 
ひげ農園は 無農薬有機栽培で
固定種・在来種・伝統野菜の
命を繋ぐ野菜を主に育てており
季節の野菜を格安で提供しておりますが
ご注文頂いた方から順番に
発送させて頂いておりますので
お日にちの指定などは出来ません。
申し訳ありません💦
 

ひげ農園公式LINE
日々の様子や情報を発信しております。
(ご登録お願いします)
 
************************
 
 

わたくし(ミィ=一粒の種)

ミィはブログ名 活動は一粒の種です

の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

のでご了承下さい

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

アフリエイト報酬は自己資金をプラスして

愛知県の動物愛護活動に

全額寄付させて頂いております。

 

ちょっとー奥さん!
今日は 1月11日の1揃いですよ?
なんか運が良さそうじゃない?
宝くじあたるかしらぁ~?
(世界中の人が漏れなく1月11日です)
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 

 

今年は発芽が悪くてね

ブロッコリーの数が足りません。

そんな時も多々あるさー!💦

(多々あってはアカンww)

 

 

コウタイサイ(紅苔菜)の

葉脈が赤紫色で

萌えるwww

 

 

年末年始も うさぎのオヤツ屋を

頑張っておりました

 

うさぎ専門店さんに

尻を叩かれてますww

 

本当にありがたい事ですね?

一匹でも多くのウサギさんに

安全なものを食べて頂きたいので

これからも頑張ります❤

 

 

小鉄お前はネコだ

それはウサギさんのオヤツ!

猫も犬も拾い食いしてますw

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

今年はもっと仕事を頑張りつつ

(本職は会社員)

 

去年ほぼサボリ気味だった

ひげ農園の更新も頑張ろうかなって

思っております❤が

【注文入ってる?】ってヒゲに聞いて

【ぜんぜん注文が入ってない】

て言われたときだけ

なんかするぐらいで

営業をしようとかほぼ思ってませんw

(営業してやれよ!!)

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

ひげ農園の 

季節の野菜おまかせセットを

ご注文のお客様で

うさぎさんを飼ってみえるかたは

注文の時に一言【ウサギ飼ってます】って

書いて頂ければオヤツをオマケに

プレゼントさせて頂きます

 

 

先日のオマケはビワの葉でしたね

そろそろ無農薬のレモンも

オマケに入ると思います。

 

 

1,500円の野菜セットのオマケに

無農薬レモンって

 

うん ひげ農園は趣味です

採算が合うわけがないww

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

あと今年の目標は

新型コロナワクチンを

子供たちに打たせたくない

 

マスクの有害性を知って貰い

みんなが普通に空気を吸う権利を

戻してあげたいので

日々頑張っております。

image

 

image

 

こちらは私がやっている活動です

 

オープンチャット

「学校や幼稚園トレードチラシ配り」

今現在56名の協力者が集まり

精力的に活動をしております。

https://line.me/ti/g2/lz0bigRBPm8l9vjv0WzFOkyMMzcHHCfw_9fSUw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

こちらも新たに始めた活動です。

子供たちのワクチンは慎重にと

マスクの有害性を考えて下さいという活動

 

今週の土曜日は

こちらにも参加予定です

https://form.run/@kuniko--1641777575

『被害者の会』浜松 1/15 14時頃~セミナー詳細1月15日に浜松で『被害者の会』のデモを行います!愛が溢れ、皆が希望に向かう内容にしたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします!!【被害者の会、浜松初街宣&デモ告知 浜松】https://youtu.be/c1KDzDd-79Q※趣旨をご覧ください↑【被害者の会デモ】14時半頃から デモスタート(浜松市元松菱前)☆デモ前 街宣活動 12時…リンクform.run

 

そして翌日の日曜日は

 

 

徳ちゃんから

受付を命じられたんで

皆さん是非お越しください❤

 

 

私がやっている地元の

オープンチャット

色んな情報交換地域の集まり

 
会報No1
 
日本の次世代を守る会
(略して🌈にじの会)
一応・・・代表は私なんですが
 
公式アカウントはこちら。
 

 

 
オープンチャット
「日本の次世代を守る会」が出来ました。

 

 

image

婆ァ~ズBARの控室

(全国ライングループ)は

招待になるので

まずは私のLINEにご登録下さい。

 

どなたでも大歓迎

読み逃げスルーも大歓迎ですw

愚痴でも情報交換でも

なんでもありの井戸端会議です

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

まず調味料を考えましょう

ミネラルが入ったお塩の事で

精製されたものではありません。

多少高いと思っても?

サプリを買うぐらいなら

安いものです。

 

日本人のソウルフード!

無添加の生味噌

日本人がいくら食べても飽きない

お味噌汁は最高の栄養食です

1日1杯は飲んで下さい

出来れば味噌も手作りされてください。

アナタの家族に一番良い菌が入っています。

 

 

腸内環境を整える

ぬか漬けも是非

 

ぬか漬けが苦手なら?

 


ひげ農園でも

糀を販売しておりますが

ごめんなさい三五八漬けの

販売は一旦中止にしております。

 

まずは安易にワクチンや薬に頼らず

皆さんが知識を得て

自己免疫力を上げることです。

 

皆様が健康で幸せでありますように❤