昨日は お祭りパレードでした
 
image
 
沢山のご協力者や
参加者の皆さんのおかげで
無事に終える事が出来ました。
 
警察官の方々も10人以上ですか?
ご協力ありがとうございました。
責任者として説明を受けるときも
注意を受けるときも終わった後のお礼も
 
パンダだという
ふざけた責任者でした。

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

またやりますか?って笑顔で聞かれて
やっちゃダメですか?(笑)
って言ったら
 
いえいえそれは権利ですから
どうぞどうぞ♪っと言われました。
 
パレード前には風船やシャボン玉を子供達に配り
子供達は風船で遊んだりシャボン玉をしたり
 
お祭りパレードが始まる前には
チンドン屋さんに盛り上げて頂き
パレードにもご参加頂きました。
 
image
 
恐竜はやっぱり子供達には
人気でキャーキャー言ってましたね
コアラちゃんも可愛くて❤
 
今回はかぶりものを増員しましたw
幹事のほとんどが
被り物をしているという
ノリの良さww
 
なんだか久しぶりに見る
お祭りの風景がほのぼのしていて
幸せでしたね❤
 

 

警察官の方が後方の車から 

【只今デモ隊が~と】アナウンスするんで

いちいち【パレード!!】って

最後尾から言い返しておりました。

(そこは譲れないww)

 

 

皆さん活動家ではなく一般市民です

(私もだけどw)

 

 
子供達を守りたい!
ワクチン被害者を
減らしたい!
(助けたい)
 
という思いで皆さんパレードに
ご参加して頂きました。
 
当日はワクチンを接種した方も
ご参加頂いてましたし
 
叔母さんと父親を亡くされた方も
わざわざ静岡からご参加頂きました。
被害者家族でこれから被害者家族の一人として
実名で国を告訴されるそうです。
 
他にもワクチンの副反応が出て
苦しむ方やご家族にも
ご相談を受けたりもしております。


 

沢山の方にご参加頂きました

本当にありがとうございます!

 

当日ご協力頂いた方々も

幹事さんはもとより

拡散して頂いた方々も

本当にありがとうございました!

 
 
この愛が皆様に
届きますように❤
(愛を知る県だからねw)
 
同時に明日は愛知県で
5歳から11歳のワクチンの会議
反対します!という署名を
先ほど愛知県庁にファックスしました。
皆様ご協力頂きありがとうございます。
 
※新型コロナによる10歳未満の
死者はいまだに0人です
 
なにか副作用や被害
ワクチンハラスメントの御相談は
コチラに御連絡下さい。
 
 

 


厚生労働省が発表している

副反応関連記事です

 

最近調子が悪いなぁ?とか

心当たりがある方は

今一度考えてみてください。

 

10代及び20代の男性については、ファイザー社

ワクチンに比べて武田/モデルナ社ワクチンは

接種後の心筋炎

心膜炎が疑われる

報告頻度が明らかに高いことから

重症例や予後不良例などについても

注視しながら、十分な情報提供の上、

引き続きファイザー社ワクチンの接種も

選択できることとなりました。

 

って明らかに接種後の心筋炎

心膜炎が高く危険がありながらも

接種を勧める厚生労働省です。

 

実際接種後から心臓が痛いという

子供さんもおみえになります。

 

打ったらマスクを外して良いじゃなかった?

 

国やマスコミを信じて打ったのに!

 

亡くなっているのに因果関係は認めず

保証があるってウソだったの?

 

私達の大切な家族を返して!

 

打つ前の健康な体を返して!

 

どうか国とメディアは責任を取り

この国民(被害者)の声を取り上げて下さい。

 

この記事は拡散希望です

 
日本の次世代を守る会
(通称🌈にじの会)
☆公式アカウントはこちら☆
フォローをお願いします。
(会員登録はもちろん無料です)
 
⭐️お知らせ⭐️
活動したくても時間が無い
パレードやチラシ配りをする勇気が無い
 
何をしたら良いか分からないなど、
自分は動け無いけど手伝いたいなど…
ご協力頂ける方から融資を募りたいと思います。
 
口座はこちらになります
 
…………………………………………
記号番号12040-18130861
店名 ニ○八(ニゼロハチ)
店番 208
普通預金
口座番号 1813086
 
郵便局の場合
ニホンノジセダイヲマモルカイ
 
ネット振り込みの場合
ニホンノジセダイオマモルカイ
…………………………………………
 

ひげ農園のミィのmy Pick