我が家の健康優良児
 
image
 
売れ残りの(お嬢もだったな?)
血統証明書付きの もんちゃん。
 
image
 
いつも食欲旺盛
 
image
 
うさぎのクセに毛づくろわないのが
幸いしてか病気知らずの
うっ滞知らず
 
image
そんな子ですが さすがに11歳
(ジゲンはレジェンドだから13歳だけどw)
 
最近少しづつ食欲が落ちて来て
最終的にはハンガーストライキになり
 
悩んだ挙句流動食を
自力で食べるならやろうと
2日間ぐらいは与えていましたが
 
この間に私も心の準備が出来ており
 
一昨日の朝 あーもうこれは
あかん。会社は休めないから
連れて行って最後ぐらい一緒にいてやろうか?
(動物同伴出勤当たり前です私w)
いつもの慣れた場所で逝かせてやるべきか悩み
 
一緒に連れて行くのは
私の自己満足でしかないと決断して
後ろ髪引かれる思いで出勤
 
急いで帰りましたが
やっぱり間に合いませんでした。
 
あっぺん麦を口周りに付けて
お月様に遊びに行ってしまいました。
 
我が子ながら
 
image
アッパレです!(笑)
(毛の抜け替わり時期にミラクルな殿w)
 
 
image
 
クリスマスまで持ちこたえませんでしたが
心残りはありません。
 
精一杯 環境や食生活を整えてきた
自負がありますから。
 
私も同じような最期の迎え方をしたいと
心底思いました
(が。。。酒は止められないww)
 
 
亡くなった日も
 
 
ウサギのオヤツを作っておりました。
(我が子死んでるのにw)
 
image
 
今朝ハーブ園(お嬢のお隣のお墓)
に引っ越ししてこれからは
ハーブ園で食べ放題人生です。
 
 
ビワの木も植えてあげました。
 
死んでも健康には気を付けなさい
という 私の母心です(笑)
 

 

またこれからも ウサギ達の為に作った

ハーブ園も続けていきます。

(あ?今は季節が冬だから過去の画像です)

 

まだレジェンド13歳♂ジゲンがいますから。

 

すべての うさぎさんと

うさぎ飼いさんが幸せでありますように。

 

愛を込めて❤

 

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/so39699012?camp202103tw=qW1M5YNhbO_1638478904648

 

 

 

この動画

心が震えました!

 

まず私はお祭りパレードの

主催者を頑張ります💕

 

 

顔バレが嫌でお祭りパレードに

参加されるのを迷ってみえる方へ

 

 

子供達が喜ぶように

お面でのご参加

お待ちしております💕

 

コスプレ大歓迎!ヾ(*´∀`*)ノ

ぜひぜひ目立って

チラシ配り係にご協力下さい!

 

ひげ農園のミィのmy Pick