5年以上放置されていた畑をお借りして

農薬を使わず栽培しており

在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。

このブログはヒゲのパートナーである

 

わたくし(ミィ=一粒の種)

の個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

ヒゲさんとは意見が違う事も

ありますのでご了承くださいw

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

アフリエイト報酬は自己資金をプラスして

愛知県の動物愛護活動に

全額寄付させて頂いております。

 

image

https://higefarm.shopinfo.jp/

 

ひげ農園安全な野菜をお届けするため 日々がんばっていますリンクhigefarm.shopinfo.jp

 
 
昨日も本職(会社員)が終わってから
違う仕事をしていました。
 
image
 
うさぎのオヤツ屋さんです
市販のウサギのオヤツが
良い物がなかなか無いんですね?
なら自分で作って売ってしまえっ!
ってな感じです
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 
image
 
人間と同じく旬な物をブレンドしているんで
内容がロッドごとに違う事やら
無農薬栽培なので
虫が入る可能性も大!だと
販売して下さる方にはお伝えしております。
(クレーム丸投げww)
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

一回だけ虫について

どうにかなりませんか?

って言われたから

 

うちの子の食べ物にはやりませんが

出荷前にキンチョール

かけましょうか?って言ったら

笑われました(こらーっ!!)

【絶対やりません!せっかくの無農薬なのに】

 

だって無理だもん。

小さな卵から孵化しますから

気をつけようがありませんわ

 

商品名は 

うサラダ←ふざけすぎw

 

 

 

超仲良し 同志の

うさぎやもんさん❤

こちらは色んな商品を

販売して下さっています。

 

 

会った事ないけど

いつもありがとうございます!

来年の3月にスキーに行くから

突撃する予定ですwww

突撃して ひげ農園ですって

やりたい∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

 

ブルームーンラビトリーさん

こちらのオーナー面白い方だと

個人的に電話して思っています。

色んな相談もさせて頂いてます!

 

 

うさぎこみちさんも

優しくてウサギ愛に溢れる方ですね❤

なぜかウサギ屋さんなのに

ひげ農園のハーブソルトも

販売してくださると言う

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

ってウサギのオヤツ屋としても

頑張ってまーす


 

 

 

私が信頼する先生

 

 

市販のオヤツは

自分のウサギを死なせたいなら

与えたら良いって言うぐらいのツワモノw

 

だから コレは大丈夫だって

 

うさ弁を置いて来ました。

 

我が家のウサギ達の主食は

基本的にうサラダです。

 

まぁコレを言うと

さかい先生に叱られるかもしれませんが💦

 

もう充分過ぎるほどの

高齢ウサギですから

今日生きていてくれるだけで

感謝なんですw

 

ペレットやチモシーなどは

うさぎやもんさんから直接買っています。

気になる方はコチラを参考にして下さいね。

 

ひげ農園公式LINE
日々の様子や情報を発信しております。
(ご登録お願いします)
 

 

私がやっている地元の

オープンチャット

色んな情報交換地域の集まり

 
会報No1
 
日本の次世代を守る会
(略して🌈にじの会)
一応・・・代表は私なんですが
 
公式アカウントはこちら。
愛知県の方は実際に参加してみてくださいね?
遠方の方はこんなことやってるんだ?
ってフォローをお願いします。
 
次は12月12日に
パレードを開催します。

 

婆ァ~ズBARの控室

(全国ライングループ)は

招待になるので

まずは私のLINEにご登録下さい。

 

image

 

どなたでも大歓迎

読み逃げスルーも大歓迎ですw

愚痴でも情報交換でも

なんでもありの井戸端会議です

ヾ(*´∀`*)ノ