5年以上放置されていた畑をお借りして

農薬を使わず栽培しており

在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。

このブログはヒゲのパートナーである

 

わたくしミィの個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

アフリエイト報酬は自己資金をプラスして

愛知県の動物愛護活動に

全額寄付させて頂いております。

 

image

 

 

すみません

ちょっと色々と忙しくて

やりたいことが多くて困る💦

(チョッパやで書きます。)

 

それに加え

化学物質被害

(頭痛いよー気持ち悪いわー)

 

会社員だから人様の衣服から発する

有毒な化学物質は避けようがありません。

 

動画の中でお医者さんが言われてますが

化学物質過敏症は縄文時代なら

 

 エリートです!

(危険を察知できる能力があるからねw)

 

お願いします 一人でも多くの方に広めて下さい

そしてご自分の身も守って下さい

 

あなたの使っている

洗濯洗剤や柔軟剤で

苦しんでいる方が沢山います。

 

そしていつか必ず

アナタも加害者から被害者になります。

 

コロナ自粛?いやいや

重症になるとなかなか外には出れませんから

ベランダすら出れませんよ。

 

ウイルス?いえいえ

化学物質のほうが怖いですから

 

 

こちら 皆さん知らないかたが多いと思うんですが

マンガでわかりやすく説明して

下さってますよ!

 

でわ!!!(ピュ~~~~~♪)

 

↓昨日の記事です♪

 


🌟緊急拡散希望 宜しくお願いします🌟


子どもへのコロナワクチン接種停止を求める署名運動です‼️発起人は、大阪府泉大津市長の南出賢一市長です。


マスメディアは報じていませんが、夏休みに入り、すでに子どもの集団接種会場で接種後に次々と倒れる、嘔吐するなどの深刻な問題が起こっているようです。


ご賛同いただけましたらぜひ、拡散及びご署名のご協力をお願い申し上げます🙇‍♀️


🙇‍♀️回覧ですので返信は不用でございます🙇‍♀️



詳細

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3504330669670325&id=100002802780517


署名サイト

https://voice.charity/events/133?fbclid=IwAR3xe1qqmIyGPa0qKDiyYCMVOt5oC6t0Ib2is1ZPrLHrRVph17-8Dx0sayg



https://twitter.com/terasu89426518/status/1424206744004091906?s=


 

オススメでーす♪