5年以上放置されていた畑をお借りして

農薬を使わず栽培しており
在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。

このブログはヒゲのパートナーである

 

わたくしミィの個人的日記であり

ヒゲさん非公認ブログです

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

image

野菜代1,500円 送料別

ハーフサイズも始めましたので

詳しくはHPでご覧ください


 


image

 

コレはいつの画像だ?

あ~思い出した!

 

image

 

ヒゲさんとジャガイモの収穫していて

車上狙いで

全財産盗まれた日の夕飯だw


今日は免許証や銀行

役所関係を回って再発行手続きで

会社は休みにして頂きました💧

 

image

 

オーティス君も居て楽しそうな風景w

丸いのは 収穫した

ジャンボニンニク☆

 

餃子は猫ママのプレゼント

この餃子が美味しくてね

ヒゲが注文してました

食道楽の猫ママ舌は確かです

マツコデラックス並みに

食に関しては信頼してますw

 

 
ヒゲ特性のレッドソース(辛いw)
元タコス屋の店長でしたからね
 
 
椎茸大好きだから
椎茸も育ててみたい!
 
まぁ相変わらずたらふく飲んで
3人で雑魚寝しましたw
 
息子も見慣れてるけど
8歳年下のヤツラと
雑魚寝する母親ってどう思ってるんだろ?
 
まぁ息子も仲良しだから
そこは疑問に思わないなw
 
いつもヒゲさんと息子が話してて
私隣で爆睡してるし?ww
 

image

 

なんでも食べたがるパグファミリー


 

つくちゃん(つくね)は

いつも元気いっぱい☆

 

今朝も一緒に寝ていて

お漏らししたのは誰だ!

(つくねですw)


さてやる事をサッサと終わらせて

ご注文頂いたウサギのオヤツ作りを

したいと思います!


せっかくの休みだからね

あれ?休みじゃないか?(笑)


https://ameblo.jp/matsujyundx/entry-12689173279.html


私も登録しました!


http://amanakuni.net/Namaenonai-shinbun/Namae129-masumi.html







 

https://www.businessinsider.jp/post-196538