ジャガイモをヒゲさんと掘ってたら

10メートルも離れてない場所に

止めてある私の車から

カバンを盗まれました!


10万円入った財布

カード、通帳、免許証、保険証、通帳

印鑑証明、自宅のカギ、車の鍵

フォークリフト3台の鍵など


金の無い奴から金盗って

犯人はバチが当たるわよ

知らないからっ!


ただ現場検証の立ち合いが

路上なんで私がまるで

違反して捕まってる風なのが

笑える(笑)


お巡りさん暑い中
ごめんねー!

悪い事があれば
次は良い事があるはずっ!

まぁ大した事はない
頑張って行こう!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あかーん!
カードも全て無いから
一文無しだわ
ビールも買えない

誰かビールを下さい(笑)

あとお金持ちの方!
お財布買って下さい(笑)
(お金持ちから財布を貰うと良いらしいから)