リプログさせて頂きます。

 

医療関係者の

そらちゃんママですら

最近まで知らなかったそうです。


私も最近調べ出してわかりました。


私の兄は小さい頃

ワクチンで死にかけたそうです

 

でも母も疑わずに

私達兄弟(4人)に

ワクチンを打ちました。

 

私も自分の子供達に

ワクチンを打ちました

 

何も調べず考えずに人任せでした。

 

親の無知は罪です。

 

子供達もアトピーや

酷い花粉症です

私も化学物質過敏症になりました

 

 

そりゃ 病気にもなるわ!

知ってたら打たなかったし

 

可愛い子供達には

間違っても打たせなかった。

 

子宮頸がんワクチンも

娘に打たせてしまいました

良いと思って打たせました。

 

親の無知は罪ですね(涙)

 

コロナワクチンもそうです

予防できると思わせてるんですね。

騙されましたが

もう騙されません。

 

 

そんなものを生後2か月の

赤ちゃんの頃から

打たれ続けるんですもの

 

私も↓の本を買いました。

 

私は絶対にもう打つことはありませんが

知らない人に見て貰う為に買いました。