image

野菜代1,500円 送料別

ハーフサイズも始めましたので

詳しくはHPでご覧ください

 

人気のジャガイモは

まだまだ販売しております!

 

うさぎのオヤツ屋さんも

やっております♪


昨日の記事で

ご心配おかけして

申し訳ありません。


被害届を出しましたが

カードや口座などは全てストップして

週明けには銀行や役所に行き

保険証や免許証などの再発行など

面倒が山盛りです!


自宅の鍵の交換だけで

三万超え!

ひぃぃぃ〜!

(一万値切ったけど?笑)


こんなに面倒なら

泥棒に現金十万円を

プレゼントしたほうが

お互いに気分が良いと

私は思うんだけどな?


犯人はきっと自転車

車なら気がついてるからね


私が平和ボケしていましたね

これからは気をつけます!


警察官の方に

ジャガイモプレゼントしようとしたら

丁寧に断られました💧


でも近くで畑作業をしている方に

今、畑作業中に盗難にあったから

気をつけて下さいね!って

話しかけて

仲良くなれました!

ヽ(´▽`)/ワーイ


ハーブ園綺麗ですね!

畑は趣味ですか?って

聞かれたけど


趣味か?趣味だなw

(販売もしてるけど?笑)


 

 

昨日もハーブ園に行って

 

 

ハーブの収穫です

ツゥルシーまたの名を

ホーリーバジル

 

 

お客様の御要望で育てています。

 

 

もちろん ウサギのオヤツにも

使ってまーすヾ(*´∀`*)ノ

 

 

また新しいダリアが咲きました

むーちゃん これもとっても綺麗

ありがとうー!!

 

 
白のダリアも綺麗ですねぇ~?
 
 
昨日のハーブ園の収穫
完全放置で脇芽も取らず
支柱も立てずに育っている
プチトマトwパグ達が食べました
((´∀`*))ヶラヶラ

私も参加したかったなぁ



買いました!