image

 

週末出荷分の野菜セットです

ヾ(*´∀`*)ノ

 

野菜代1,500円 送料別

詳しくはHPでご覧ください

 

ジャガイモもまだ販売してますので
ご注文お待ちしております♪
 
 
野菜セットのハーフサイズね?
今日ヒゲさんに試しに作ってみてよ?
ってお願いしてきました
 
私が良いなって思うのは
ジャガイモ・タマネギ・人参など
3種類の葉物野菜でオマケ付き
が一番使いやすいんじゃないかと
 
沢山欲しい方には
ヒゲのサービス精神は素晴らしいけど
沢山必要ではない方もおみえになる
 
だから通常サイズ
ハーフサイズ
良いんじゃない?って
前から言ってるんですけどねw
 
ハーフサイズなら金額も
安くなるし一人暮らしの
娘に送ってあげたいと思うから
また決まったら御報告しますね!
 

週末は ひげ母さんが

泊まりに来てくれまして

 

 

つくねも ひげ母さんが大好き

(なんかくれるからw)

 

 

煮豆も大好きだよねぇ

(なんかくれるからw)

 

 

チョロイ(なんかくれる人)が

大好きなパグ達ww

 

この日の夜は

ひげ農園の野菜をたっぷりと

鉄板焼きにして食べて貰いました。

 

初めて食べる野菜が多かったけど

気に入って貰えたようです

ヾ(*´∀`*)ノ

 

帰りに山ほど野菜を

持っていって貰いましたw

 

 

土曜日の午前中しか

時間が無かったから

草むしりにハーブ園まで行きました。

 

ずっと雨続きだったから

急いでハーブの収穫

 

 
こんな感じで収穫して乾燥させて

 

 

注意:無農薬栽培なので

どうしても虫が入る場合が御座います。

 

うさぎのオヤツも好評販売中です

うさぎ専門店さんで

販売して頂いております。

 

話かわりますけど

 

 

私は酒飲みなので

甘いモノはほとんど食べませんが

頂いたりしたものは

大喜びで食べますw

 

ひげ母さんは病院で

糖尿病で即入院です!

って言われたけど

入院しても食事療法を

されるだけだと知っていたので

 

毎日アイスクリームを

食べていたのを止めたら

インシュリンも打たなくて良いほど

良くなったそうです((´∀`*))ヶラヶラ

 

砂糖って食べないと平気になります

(糖質制限は間違いだと思うけどね)

ジャンクフードもそうですけど

食べだしたら止まりません満足しません

(甘いモノは別腹)

 

できれば白砂糖は・・・・

食べないほうが良いですね。

万病のもとですから

 

酒は毎日飲みますけど

百薬の長ですから!

(量さえ守ればw)

 

 

あとね?

さっきオーティス君が

熱中症になりかけました!

 

日曜日にはヒゲが熱中症でした

紫蘇ジュースに良い塩を入れて

飲ませましたけど💦

 

 

熱中症予防にスポーツドリンク

飲みますよね?

 

ペットボトル症候群にもお気をつけ下さいね

もう飲み物は手作りが一番です

 

皆さん くれぐれも

お気をつけ下さい

 

野外でのマスクは

外しましょう!

百害あって一利なしですから。

 

アフリエイト収入は

自己資金をプラスして全額

寄付させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

我が家で使っているお塩たちです

 

 

 

 

ハーブソルトなどは

この花藻塩を使用してます。