image

野菜代1,500円 送料別

 

詳しくはHPでご覧ください

 

うさぎのオヤツセットも販売中

 

人気のジャガイモ

まだまだありま~す!

 

はい 業務連絡終了

ヾ(*´∀`*)ノ

 

まず謝ることがあります!

 

パスポートのパブコメに

ご協力頂いた方へ

 

ありがとうございます

&ごめんなさい💦

 

パブコメは茶番でした。

Ω\ζ°)チーン

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 

 

ヒゲさんに買って貰ったベットで

寛ぐ親子w良かったねー?

 
小鉄も気に入ったの?(笑)
 
 
ヒゲさんから送られて来た画像
ピーマンと茄子の誘因をしたみたいです
雨が降る前にがんばりましたw
 
image
 
三豊茄子今年も育ててます

 

 

香川県の美味しいお茄子ですよ

デカイ!ただ一つを大きくするのに

時間がかかるから沢山収穫は出来ません💦

泉州絹皮水茄子も育ててますが

こちらも美味しいお茄子です

 

 
ロメインレタスの蕾

 

 

勝手に生えてきた赤ジソ

 

 

マリーゴールド

 

昨日は雨だったので

仕事が終わってからも畑に行けず

早々に飲み始めましたわw

 

 

でも雨が降らないと

植物も大きくならないからねぇ

 

 
サルビア切り戻ししなくっちゃ💦
 
どんどん情報が出てきましたね
 

https://news.yahoo.co.jp/articles/28c4b390754e64836fdb8ef6835d9a4d35418dc6

 

 

イベルメクチン

明るい希望が出てきましたよね

(私は買ってませんが💦)

 

コロナだけじゃなく

まず病気にならない為に

普段から免疫力を上げる事

 

ストレスを溜めない

 

身体に悪いものは

なるべく入れないようにして

 

 

身体を冷やさない事(温活)

 

そして良いモノを食べる(腸活)

(金額じゃなく安全なものね)

 

 

昨日もご紹介させて頂きましたが

その通りなんですよ!

 

そうだわ 健康と言えば

昨日の夜 息子から電話があって

鶏肉に当たってかなりひどいらしく

今より酷くなったら入院らしいですが

点滴だけ打って様子見だそうです

まぁ大丈夫そうで一安心

 

息子も最近は体に良い食べ物など

理解してくれるようになったんですが

きっと働き過ぎで

疲れがたまってるんでしょう

(人の事 言えないけどw)

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

image

 

昨日も三五八漬けの床作り

ちかくにある老舗の麹屋で

買ってきた米麹で甘酒を作り

米と塩で作っています。

 

 

 

手軽に作れる素もありますよ

 

ぬか漬けは腸活に最強!

 

甘酒も飲む点滴と言われてますからね