国は食品基準値を

どんどん変えています

(悪い方向にですが)

 

他国とやってる事が

正反対です。

 

良い事と思って

やってるわけではないでしょうね

(売る側としては都合が良いですが)

 

除草剤で土を殺し

水にも混ぜ物をして海も汚れ

食べ物の安全基準を下げ

空気すら安全ではありません。

 

民の得にはなりません。

そりゃ誰だって病気にもなります。

なら誰が得をするんですか?

 

一人一人が考え

行動に移さないと

どんどん悪い世界になります。

 

日本は国民の健康被害を望み

人口削減に加担してるとしか

思えませんね?

 

「遺伝子ワクチン接種者からの

感染という現象や不妊になるなどデマだ」

と政府やマスコミをあげて

必死に火消しているようですが

 

突然 芸人さん方が

ワクチンアピールしていますが

 

 

政治家よりも医学的知識がある

医者を信用したほうが良いけど

まだ研究段階なので

正直この先どうなるかは

誰にもわからないんですよね?

 

 

この記事でご紹介されてる 

 

 

農作物ですら事例があるからね

あり得る話ですよねぇ?
 

まぁ 自分で色々疑問に思い

調べて考えていくうちに

点と点が繋がらなければ

理解は出来ないと思いますが。

 

そんな風に日々苦悩しながらも

 

 
仕事に行く前のパグ達w
こらー!羨ましいわ

 

 

小鉄Wお前は私と一緒に
仕事に行くんだ!寝てるんじゃないw
 
そして 本職が終わったら
ソッコー畑に行くんですよ
土イヂリしてる時間が
一番気持ちが落ち着きますよ。
情報収集も大切だし
人を助けたいという気持ちも大切ですが
ご自身の生活も大切になさってくださいね。
 
 
ズッキーニでーす
この枝と葉がチクチクで
痛いです💦
私は基本触りませんww
食べ方のオススメは
天ぷらです(笑)

 

りひぷあさんに頂いた
金胡麻でーす!
赤そらまめも頂いたのを
育てました!
 
種の交換って素敵ですよね!
 
ゴマって安いイメージでしたが
ヒィィィ
そりゃそうだわ!
手間かかるもん。
 
無事育ちますように。
(買えないから育てるww)

 

 
この可愛い花なんだと思います?
チコリ(ラデッキオです)
ロメインレタスとラデッキオは
見た目はあまり違いがありませんが
花を見るとハッキリ違いがわかりますね
 
そして種をつけて勝手に
発芽する野菜を見ると
遺伝子組み換えではない
命を繋ぐ野菜や自然って
スゴイなぁって思うんですよ

 

 

島カボチャも育ってきました

 

 

こちらはバターナッツカボチャ

 

 
胡瓜も花が咲くけど
雨がふらないので
実がだめですね
これも伝統野菜の

 

 

加賀胡瓜で御座います。
 
ひげ農園は季節を先取りしません
初物は高値で取引されるのですが
季節のド真ん中で育てております
儲け関係ないもん。

 

って ついでに

畑に生えてるタンポポ収穫

 

なんか思うんですよね
色々身体に良いモノを調べていくと
身近な物にスゴイパワーがあったという事を
 
今までどれほど色んなものに
踊らされていたことか?
 
自ら汗を流して育て慈しむ心
手間をかける愛情
 
本当に大切なものは
自分の身近にあったんですね