https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/689113347


 


 
YouTubeで応援メッセージが送れます
沢山の方が応援してますよ!
これだけの多くの人が
期待している会見 どうもYouTubeよりも
ニコ動のほうが見やすいみたい?

 

 

見れないと困るので

内容のコピー↓

 

 

プレスリリースのチラシができました。

『新型コロナワクチン接種中止』

記者会見

日時:6月24日(木)14:00~

会場:参議院議員会館 101号室

司会進行:日野市議会議員 池田利恵

①嘆願書の内容説明(15分)

 ウィスコンシン医科大学名誉教授 高橋徳

②PCRとコロナワクチン(15分)

 呉市議会議員 谷本誠一

③コロナワクチンの危険性(15分)

 ナカムラクリニック院長 中村篤史

記者との質疑応答

主催:新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会

代表世話人 高橋徳

クラブハウスとズームによる実況中継と後日の録画配信を予定しています。実況中継のURLは、当日までに公開します。

 

当日の実況中継:3種類用意しました。

クラブハウス

https://www.clubhouse.com/event/mWEdROyD

ニコニコ動画

https://live.nicovideo.jp/watch/lv332460248...

YouTube

https://youtu.be/U3BZ0CTgGto

 

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に全国の医師200名から同意がよせられています。

同意書に添えて以下のようなご意見もいただいています。

事情により、匿名を希望される方々も多数いらっしゃいます。

医療現場で苦慮しておられる医師たちの心の叫びが聞こえてきます。

 

 6月24日(木)には、記者会見に先立ち、とりまとめた同意書に添えてこれらの貴重なご意見を厚労省に提出する予定です。

 

• 感染予防効果がなく有効性も不明であり しかも副反応が強すぎるワクチンだと思います。

 

• 公立病院勤務のため声を上げることを躊躇っておりましたが、このような機会を頂けた事に感謝しております。

 

• ワクチン接種に関して、日本の現状では、必要性が高いとは思われず、慎重な対応が必要と考えます。

 

• ワクチンは不要。自然の免疫力だけで十分です。

現在のワクチンは人間での長期的効果が不明です。

それなのに国をあげてワクチンを打たせようとすることは本当に無責任なことです。

 

• 小児科にて毎日予防接種をしていますが、新型コロナウイルスワクチンは別物だと思います。

 

• リスクが未知数のワクチンを接種することが当たり前のようになっている現状を大変危惧しております。

ましてや、死亡者がゼロの10代以下の若者に接種させるとは言語道断であると考えております。

ただちに国のワクチン接種事業を中止すべきです。

 

• 強く賛同します。

さらに、mRNAワクチンは、中長期的副反応は、未知。

このようなワクチンを生殖可能年齢に接種することは、日本の人口減による衰退にもつながりかねません。

もちろん、個人の未来を奪う可能性も。

 

• 厚労省のホームページには、「現時点では感染予防効果は十分には明らかになっていません」との記載があります。

動物実験も行われていない段階で、このような効果の確認されていないワクチン接種を進めるのか、その意義を知りたい。

 

• 有害無益。

治験中の新型コロナワクチンを同調圧力を駆使して半強制接種するのを直ちにやめて下さい。

 

• コロナワクチンは、きちんとした治験はされておらず、短期と長期の副反応にどういう症状が出てくるかは分かっていません。

日本は感染者数が少なくワクチンを多くの年代で行うメリットはありません。

 

• 中長期的な効果も害も分からない新薬を致死率の限定的なウィルスを理由に広く接種するのはあり得ないと考えています。

肝心なのは伝え方です。

攻撃的にならず淡々と事実を伝えていきましょう

 

 

医者や議員が

340人動きます

 

ドキドキします。

 

どうか事実の報道と

周知をお願いします!

 

これすら公にならないのなら

テレビなんてぶち壊してやりたい気分です。

 

どうか拡散して

皆さんで見て下さい

 

私は仕事してるから

リアルタイムでは見れませんが(涙)

 

まぁ 昨日 ずっと言いたかった事を

社長に伝えたんですよ

 

社長がコロナワクチンを接種したら

私はリモート勤務にさせて頂くか

それがダメなら

会社を辞めるしかありません

仕事は辞めたくは無いんですけどね

 

って言っちゃったんだよねぇ~?

 

自分の気持ちを

伝えておこうかと思って

 

それぐらい選ぶにしても

真剣に考えて欲しいからです。

 

まぁ それでクビになっても

良いもんね~?なんとかなるさ♪