image

 

昨日は沢山のご予約

ありがとうございました!

 

ひげは昨日12時過ぎまで

頑張って返信メールをしてましたので

 

ヒゲからの返信メールが無いかたは

再度御連絡頂けますよう

宜しくお願い致します!

 

さて 昨日も わらわさんに会いに❤

 
(昆布!撮影の邪魔w)
 
あと玄関に 捨て土産もありました
アチコありがとう~~!
しかも無添加を選んで買って来てくれたらしい
 
化学物質過敏症になって
気を使わせて
ほんとうに申し訳ないなぁ💦
 
わらわさんから頂いた
本物の奈良漬け初めてです
りょこさんが記事で書いてみえて
気になっていたんですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
今日のお弁当に入れて来ました
本物のほうが私は好きです
ずっと偽物しか知らなかったわ💦
やっぱり違う。

 

 

そして コレコレ

甘いっ!辛いっ!ビールをゴクン!

かっぱえびせんより

止まりませんから飲み過ぎました(笑)

 

本当に 昨日も一昨日も

ありがとうございました!

 

 

 

第三農園の えん麦(オーツ麦)

 

 

最近注目されている

これの材料ですね?

ですが人間用ではありません

うさぎ用ですww

 

 

道路沿いの

クリムソンクローバー花が増えてました。

これは緑肥にもなりますよ

 

 
去年失敗したパパイヤ
青パパイヤで販売予定
もちろん!葉や茎は
うさぎさんのオヤツに
(無駄にするところがないなぁ)
上手く育つかなぁ~?

 

 

ラベンダーも育ってきたなぁ~?

奥側に見えるのは

レンコンの田んぼなので

来月には綺麗な花が咲くでしょうね

 

 

初めてのダリアが咲きました

ダリアって手間いらずなんですね

知らなかったわ可愛い(n*´ω`*n)

 

 

なんだっけ?このハーブ

忘れたww

 

 

昨日ワクチンの死亡者が121人って

書いたのに もう
 
196人
になっていたという
 

https://drive.google.com/file/d/15I-cNyla70bsbv-ctrpabBgXxuqgfyL1/view

 

 

もうこれは ワクチンが効くかどうかの前に

うっては あかんのやないか?

 

 


 https://news.yahoo.co.jp/articles/9c43f67edc1b2c90ca3172e285a6a922e2b26f31


 
過去のインフルエンザは年間数です。
 
表の青文字はコロワク接種開始から3ヶ月
 

 

 

止めなきゃどんどん

亡くなる人が増えますよね?

接種中止にして欲しいと

私は思います。

 

 

それよりも 私達が

必死に集める情報よりも

政府は本当のことを

間違いなく把握してますよね?

 

 

死亡者数が増えてるのに

それでもコロナワクチンを

どんどん接種しなさいって国なんだな

情けないを通り越して

悲しくなってきます。

 

まぁこの国の上に立つ人々は

どうせ操り人形で

金だけなんだろうなぁ?

 

『【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:スラミン(松葉成分)』-------------------------暫くニュースレターはお休みしておりましたが、近々再開致します。宜しければご登録をお願いいたします!→http…リンクameblo.jp

 

家族が接種したという

友人に松葉茶を渡しました。

どこまで効果があるのかはわかりませんが

すがるしかないのか?っと思いまして

昨日も12時過ぎまで松葉を

粉砕しておりました。

 

あ?普通のミキサーではムリです

 

 

私が持ってるのはコレですが

これならなんとか粉砕出来ます。

 

 

もうすでに情報が広まってるから

売り切れなんでしょうね