我が家の長女
お嬢(推定12歳前)
この2日間 食欲が落ちて 
生の大根葉と人参葉を
ほんの少ししか食べられず
起きている時間も少なく
いよいよ心の準備をしなくては
っと思いながら

今日は大雨なので
後ろ髪を引かれる思いで
ヒゲさんにお願いして会社に行きました。

仕事中にヒゲから
危ないかも?と連絡を貰い
急いで帰りましたが
かなり衰弱していました。

私のエゴかもしれないけれど
まだ生きていて欲しいと
常備していた


コチラで

強制給仕を始めたら
食べてくれました!

ジゲン(12歳)も
1週間の鬱滞になった時に
この流動食でした。

お嬢はもうガリガリで
子ウサギみたいに小さくなって
動けないけど
可愛いんですわ❤️

ペットショップで
売れ残っていた
高飛車なウサギだったんですが
その当時反抗期真盛りの
娘とそっくりで(笑)

お嬢をお迎えしたら
娘の反抗期がおさまった
恩人?恩兎なんですよ。

食い意地があるうちは
まだ大丈夫っと思いたい

今日も一日
生きていてくれて
ありがとう!

介護に協力してくれる
ヒゲさんにも感謝です。