ひげ農園とは?

5年以上放置されていた畑をお借りして
農薬を使わず栽培しており

在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。

https://higefarm.shopinfo.jp/

 

アフリエイト収入は

すべて寄付させて頂きます
金は天下の周りものww
払った分だけ金じゃなく違うもので
帰ってくるんですわw
 

そうそう 私 先日

 

image


塩麴作ったじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

普段 私は犬ご飯担当で

料理担当はヒゲなんですよ

ヒゲ料理上手なので

 

 


塩麴につけ過ぎて

鶏ハムが塩辛かったーwwww

だから ヒゲが



サラダのトッピングにしてました

 

ごめん💦

オーティスオーナーも

良いよ良いよぜんぜん大丈夫って

食べてくれましたが💦

 


やっぱり私は犬ご飯担当でイイや

って思った事件でした。

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!


 

そして昨日も畑仕事していて

最近左手の手首が痛くて

 

豆の支柱を作っていて

支柱を紐でくくる作業をしていて

 

【手首が痛い💦】って言ったら

 

【え?乳首が痛い?(ヒゲ】

 

乳首は残念ながら痛くないわ

手首だわ手首!!

 

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

私免疫力上げるために

身体を冷やさないようにしていて

 

よく言われるのが

首が付く場所は冷やさない

手首・足首・首

 

乳首は?

(こらーっ!!)

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

温活されてる女性の皆さん

乳首は温めてますか?www

 

こんな事書いてて

ひげ農園のお客様に

嫌われたらどうしよう?   

まぁイイや。

(こらーっ!!)

 

 

今野菜セットはお待たせしておりますが

ジャガイモ単品売りはまだありますよ

 

皆さん遠慮して私に聞いてみえるから

書いておきますねww

 

 

 

きゃーん ハズさん!!

 

キッチンカーとは別に

お店を開店準備されてたから

行きたいっす!ってコメント書いたら

毎日きて!って返信があった

ヽ(´▽`)/ワーイ!


ヒゲさんと


オーティスオーナーで

絶対行きます!!

昨日は3人で呑んでて

2人はソファで潰れて

寝てましたわ(笑)

 

毎日のようにお店の前を通るから

ハズさんが見れたら

ラッキーディです♪

 

手をふってくれるんだ

私の顔みるとすぐに

【ヒゲさんは?】って聞いてくれるぐらい

優しい人なんですよ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

本日お勧めの曲でーす

テレビばっかり見てるとコロナの事ばっかりで

気持ちが落ちたり不安になるんで

音楽で明るい気持ちになりましょう♪

 

 

 

image

ひげ農園とは?

5年以上放置されていた畑をお借りして
農薬を使わず栽培しており

在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。

https://higefarm.shopinfo.jp/