皆さんに業務連絡でーす
長いから興味が無い方は
スルーでお願いしますね!!
 
image
 
すみません ひげ農園の
季節の野菜おまかせセットですが
 
またしても雨続きで
ほとんど出荷出来ないままですが
 
ありがたいことに
沢山の御注文を頂いておりまして
 
ヒゲがめっちゃプレッシャー!
を感じているようです。
 
こればかりは自然が相手なので
ご迷惑おかけしますが
長い目で見守って頂けますよう
宜しくお願い致します。
 
農園では食っていけるわけがないんで
ヒゲはアルバイト
私は自分の生活費と子供たちの養う為
会社員で働いてますのでご安心下さいw
 
大丈夫 食べる野菜なら
売るほど・・・・
いや?今はねーわ!
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 
だからね?昨日の 
すでに2つ注文してる
らるふさんっ!!ウケるw
 
でも加工場がないから
販売許可がおりません💦
 
なので他にも売って下さい!
って言われている商品が販売出来るよう
加工場が持てるよう
宝くじが当たってくれないか?
っと他力本願で祈っているわけですねw
(どんな貧乏農園やねんw)

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

儲け根性が欠落してる二人だから

宝くじが当たらないと

加工場はムリだろうけどw

 

どなたか貸して下さるかた大募集します

(そんな方いるかーw)

 

できればもう使っていない

倉庫付き農家のご自宅w

 

まぁ 無理だよ わかってるよ

でももし格安で借りれたら

加工食品販売出来るんだけどなぁ

 

って 夢です。

いや 野望か?(笑)

 

 

image

 

 

こちらの1月中のオマケで

私からの強制腸活の三五八漬け

(ちーさんのミキ入りよん♪)ですが

 

ほとんど出荷が出来ない状況なので

2月中旬ごろまでのオマケに

入れさせて頂きたいと思いますが

もうレンコンの在庫がないので

野菜の内容が違って来ました

ごめんなさい💦

 


今現在すぐに出荷できる野菜は

ジャガイモ単品売りだけです。

 

うさぎのオヤツなどオプションだけの

販売も承っておりますので

御希望があれば下記に御連絡頂けますよう

宜しくお願い致します。

 

ご注文方法

すみません💦迷惑メールが多いので

↓のアドレスの最初に zzz を付けてメールして下さい。

.q7q7b@gmail.com

ヒゲのアドレスです

私ではありませんww

(よく間違えられますw)

 

私のメールは usaginooyatu1@gmail.com

相談しにくいなーって言うご相談は

私に御連絡下さい

ただ夜は100パーセント

酔っぱらってます(断言w)

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

御注文をお受けした順に出荷させて頂きますので

お名前・電話番号・御住所

をメールにて御連絡下さい。