ネオニコチノイドとは

 

お借りした画像で

申し訳ありませんが

 

 

 

規制なし

適応拡大と残留基準まで緩めちゃう

(前よりバンバン使っていいよ!って意味)

 

国ってなんの為?

それを知らせないメディアって?

何のために存在してるんでしょう

メディアはスポンサーありきだから

仕方が無いのかもしれないけれど

 

国は国民を守れよ!

 

さてネオニコチノイドについて

 知らない方には

簡単では御座いますがご説明しますね?

 

 

 

 

 

EUも公式発表?

ちょっと~!奥さん!

私たちは

 

神経毒を盛られてますよ!

 

 

前から思ってたけど

農薬が落とせる洗剤なんて

単なる気休め?

 

これ、皮向いたから大丈夫的な

甘い考えで良いんでしょうか?

 

 

ハチも当然死ぬし?

そりゃ収穫量も減るわ

そしたらまたホルモン剤使って

受粉させるんだよねぇ

ハチだけじゃなく

 

人間も死にますね。

 

ってか 病人多くなりましたよね

 

 

 

 

国産なら安全説。

誰に植え付けられたんだろう

そのイメージ

 

 

 

メディアの情報を鵜呑みにせず

なにか考えるときには

まず誰が儲かるんだ?っと

そこから考えるようにしています。