会社の近くにある
 
image
 
コスモス畑です 綺麗ですねぇ?
なんだか 昔ココの画像をアップして
けーこさんが綺麗って書いてくれたのを
思い出しました。
 
最近 ひげ農園の
季節の野菜おまかせセットに
 
image
 
ムスクランサラダというものを
入れているんですが
 
 
まだら模様の葉っぱだったり
 
image
 
スカーレットケールや

 

 
大人の苦みが美味しいルッコラ

 

 
春菊などの野菜が入っていますので
 
ヒゲさんのキャラも濃いですが
ムスクランサラダの味もガッツリと濃いです。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 

バジルも入っておりますし

手で小さくちぎって
工夫して食べてみてくださいね?
 
ヒゲさんが一枚一枚
あのデカイ手で摘み取り
 
私が水洗い梱包作業を
している商品です。
 
なので 毎日数件しか
出荷出来ませーん(笑)
 
ハイ 儲かってません まったく
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 
旬の野菜は栄養価が高いと申しますが
小さい葉っぱにはそのパワーが
溢れていると思います。
 
昔の野菜は 味が濃かった
トマトなんて青臭い野菜だった。
 
そんな 時代の野菜のように
野菜本来の味がすると思います。
 
一種類ずつ味わって
なんの野菜か当てたら
 
素晴らしいです!
(褒めるだけかーいっ!!)
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
 

 

今朝も昨晩も食べてましたけどね?
このサラダには甘い系のドレッシングが美味しいかも?
工夫して食べてみてくださいね!
 

 

ちゅく!

(正式名:つくね)

煮豆と昆布の末っ子w

 
 
コブたん。
(正式名:昆布)
 
 
ニマ
(正式名:煮豆)

 

 

 

今朝はまた ケールと

日野菜カブをヒゲさんに貰ったんで

美味しそうに食べてました

 

基本的に乾燥させた野菜のほうが

お腹も壊さなく良いんですが

少しは与えていますよ?

 

あと うっ滞のときとかは

生野菜がメインですね。

 

 

昨日は アチコ。家族が遊びに来まして

りーちゃんと一緒にお風呂入りました

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

どう?背中に羽があるわ

(ザ・天使w)

 

 
パパの取り合いww
hideちゃん 昨日も遅くまで
ありがとうねー!!
 
 
りーちゃんは
カメラマンさんの言うことを
完璧にこなしたようです
モデル気分だったのか?(笑)

 

 

 
そして世界一可愛いアチコ。です
 
もうダイエットもしなくていいから
 昨日も息子に肉を買って貰い
たらふく肉食ってましたw
 
痩せたらやるって言っていて
なかなか撮影してなかったから
お宮参りの写真も可愛かったけど
アチコ。のウエディングドレス姿
見たかったから嬉しかったです!
 
そんで 昨日も呑み過ぎました
ヾ(*´∀`*)ノ
 

またヒゲさん 画像編集やる気満々w

面白いのが出来そうだなぁ?

(ヒゲさんの編集は面白いからw)

 

めちゃくちゃ

楽しみでーすヾ(*´∀`*)ノ

 

そしてこの子達の為にも
これからも頑張りまーす!
エイエイオー!!
 

ひげ農園とは?

5年以上放置されていた畑をお借りして

農薬を使わず栽培しており

在来種・固定種・伝統野菜など

命をつなぐ野菜を主に育てています。 

https://higefarm.shopinfo.jp/

 

 

野菜代税込み千円+ダンボール代100円+送料です

 

季節の野菜セットに同封できるオプションは
ホームページをご覧ください。
 

 

 

野菜は大赤字なんで

オプションをつけて頂けると嬉しいです

ヾ(*´∀`*)ノ

https://higefarm.shopinfo.jp/

詳しくはHPでご覧ください。

 
 

うさ弁は うさぎやもんさんでも販売中です

 

アトピーでもある私の友人のブログです
食や環境の事について
いつも勉強させて貰ってるブログです
是非ご覧くださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ネット販売

【野菜代金(千円税込み)+ダンボール代(百円税込み)+送料】

※御注文をお受けしてからの順次発送となります

今現在1週間から2週間ほどお待ち頂いております。

 

*****************************

ご注文方法

 

すみません💦迷惑メールが多いので

↓のアドレスの最初に zzz を付けてメールして下さい。

.q7q7b@gmail.com

御注文をお受けした順に出荷させて頂きますので

お名前・電話番号・御住所・御注文内容を

メールにて御連絡下さい。

※もしメールが送れない場合は

usaginooyatu1@gmail.com

こちらでも対応させて頂きます。

*****************************

 

オプションも同封させて頂きますが

量が多くて入らない場合は

その都度ご相談させて頂きますね!